« PCの遠隔操作(教えてくださいな) | トップページ | みんな山がスキだった »

2010/02/07

Mr.スリック!

”シクロクロス、なめんな(怒)!!!”->わし、、、。

「冬場にシクロクロスをやらんで何をやるねん!」とまわりに吹聴してまわってた自分がなぜか今シーズンは”山”に溺れてしまった。さすがにそれではサイクリストとしての自分の足場が危ういのでせめてということで最終戦に出てみた。
久しぶりなので事前の段取りに手間取る。忘れ物ベストスリー「ヘルメット」「シューズ」「ウェア」の確認を何度も繰り返して現場へ。
034
”異常事体”に気がつくまでにも随分かかった。「荒地を走る」ことを正義とする競技にこのタイヤで果たして?自分の中で葛藤をくりかしながらとりあえず試走してみる。車輪の貸与を申し出てくださったありがたいアニキも数人いたが、このタイヤで出場することが今の自分のこの競技に対する気持ちの現れのような気がしたので。
直線サイコー、でも止まらない、曲がらないというカワサキ重工業が世界に誇ったオートバイ「KH250」のような自転車で走って、山に浮気した男がシクロクロスに新風を巻き起こすのだ!

結果・・・

最後まで追い風どころかスリックタイヤのおっちゃんには微風すら吹かず。
直線専用自転車に説明不要だ言い訳無用だ俺の自転車道に後悔なんか無いぜ!(無いと思う、、、)。

なぐさめてもらおうとRaphaアニキのご家族に近寄る。
032

もっと近寄る(※)
030
お互いに情けない顔をしていたようだ。

来シーズンの雪辱を”軽く”誓う。

(※)こんなに至近距離なのに体臭はほぼ「0(ゼロ)」。まさよ、今頃どーしてるかなー。

|

« PCの遠隔操作(教えてくださいな) | トップページ | みんな山がスキだった »

コメント

応援ありがとうございました♪

この種類で色の犬を見るともはや「まさよ」にしか見えないのはなぜでしょうか?笑

投稿: ゆっち | 2010/02/08 11:02

失礼ながら僕も「まさよ」さんですか?
と思ってしまいました(^-^;

投稿: DANGER | 2010/02/08 13:19

先週アニキより最終戦に出ますと聞いてたんで是非とも応援にと思っておりました。
がしかし、遊びすぎによる体調不良で沈没してました。
アニキの応援できず、誠に残念無念です(涙
しかし、先週のサイクリングのままですやん>自転車(笑)

投稿: さかじい | 2010/02/08 14:59

お疲れ様でした。よくぞご無事?で(笑)。
応援に立ち寄らせてもらおかなあナドと考えてましたが、
一つ北側埋立地のドッグランに着くと、もう既に2時回ってました(詫)。

投稿: kiyo_g | 2010/02/08 15:13

●ゆっちねーさん、優勝おめでとう。ちびっこを追いかけまわす怖いおねいさんナイス笑!
●DANGERさん、この犬種はみな一様にとぼけた顔してますね。かなりヒトに近い気がします。
●さかじいあにき、ズバリ(笑。横着が災いしました。もうちょっと真剣に遊ばないとダメですわ、私。
●kiyo_gあにき、こちらこそ寄れなくてすんませんでした。翌朝中規模の頭痛でしたが何とか笑。

投稿: ロラお | 2010/02/08 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PCの遠隔操作(教えてくださいな) | トップページ | みんな山がスキだった »