« 股間のあたりが異国のようだ | トップページ | 英語漬け »

2010/01/21

楽しい大寒

運動:通勤往復+舞洲中周回+体操いろいろ
飲酒:端麗350ml×2、松竹梅×冷や二合

”他人のレーサーパンツをこっそり穿くライド”二日目。
タイトな造りの自転車衣装にまだ少し馴染めないがそれも含めて”楽しかった”ので夜のサイクリングへ。
003
集合住宅の苦悩を撮ってみる。
壁伝いの生活騒音一つで簡単に揉めるいうのに他人のレーサーパンツを穿いてるような違和感に苦しむおっちゃんが夜遅くにエレベータに乗ってなんか知らんけどややこしい事してたと言う噂でも広まったらいままで築いてきた数少ない信頼が、、、。
実際、住民とひと悶着あって以降、自宅のある8階から自転車出動さすのに一切エレベータの世話になってない知り合いもいるので。

「揉め放題」と「揉み放題」は漢字が同じなのに時間帯と利用シーンを間違えると痛い目に会う。とくに後者。


ついでの情報in舞洲緑地周回路:
001
自分の土地ではないので何をしようが勝手だが、工期が長い。おっちゃん思いますに果たして舗装をやり直す必要あるんかな?発想を変えていっそダートのままほったらかすというのも野趣あふれてていいのではないか?
ジープとかモトクロッサーとかマウンテンバイクがひしめきあってホコリがモーモーで「あそこはいつ行ってもテキサスらしい」と言う噂たったら楽しいのに。

行ったことないテキサスの街はスタンハンセンのようなおっちゃんがうじゃうじゃいると死ぬまで信じたいものだ。全員腕太い。全員ラリアットが得意。そんな街。

|

« 股間のあたりが異国のようだ | トップページ | 英語漬け »

コメント

もう冬が終わってしまったようですね。
関係ない話ですが小学館から『岳~みんなの山~』ってのが出てます。
いつの間にか9冊も買ってしまいました。
今の趣味にはバッチリどんぴしゃな漫画だと思います。
たかが漫画といわずにちらっと試してみてください。
こちらで試し読みができます。
ttp://comics.shogakukan.co.jp/gaku/

投稿: DANGER | 2010/01/21 13:32

●DANGERさん、おもしろそうな漫画の紹介ありがとうございます。ゼヒ読んでみます!

投稿: ローラー男 | 2010/01/22 10:00

アニキ、何故かこの漫画買ってます。
救助の話なので遭難ばっかりですが心温まります。
お貸ししましょうか?

投稿: uechicchi | 2010/01/22 15:51

●uechicchiあにき、ありがとうございます。別途連絡させてくださいな。

投稿: ローラーおとこ | 2010/01/23 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 股間のあたりが異国のようだ | トップページ | 英語漬け »