« ちくわぶ | トップページ | 身近なとこに敵あり »

2010/01/27

自分に勝つ

今シーズンのサイクリングイベントにおぼろげな参加青写真を描いてみた。
長距離を飲み食いしながら走るやつを重視するか登り一辺倒をがんばるか今現在の最高速47km/hに磨きをかけるかぶつぶつ言うてたら傍らでケータイいじくってご学友どもと受けた英語検定と漢字検定と数学検定(最近の高校生はちょいちょい忙しいらしい)の成り行きについて愚痴をこぼしあうローラー高娘が自分にとって足りないものはなんだ?と神妙に聞くのでそれはずばり努力と根性やろとあてつけがましく言っておいた。

じゃぁお父上様のステキな自転車ライフにとって足りないものはなんでございますかと聞くのでズバリ休肝日だと言ったらまぁお父様ったらご冗談をおほほほほとは言わずにこのおっさんやっぱり話しにならんわいう顔で部屋に戻って行った。

おたがいがんばろかいな。


|

« ちくわぶ | トップページ | 身近なとこに敵あり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちくわぶ | トップページ | 身近なとこに敵あり »