« キムチ鍋エボリューションⅣ | トップページ | 暴力反対 »

2010/01/13

もうちょっと寝ておけ

キムチ鍋を暴力団扱いした高娘が学校を早退していた。熱を測るとどこへ出しても恥ずかしくない温度だったのでまた厳戒態勢をしかねばならんのかと思ったがフツーの風邪だった。キンチョーしてソンをした。

洗濯を干すときいやでも視界のスミに入るやつ
002

近所が不仲だ:
うちのアパートの隣りとその向こう隣りつまりうちは直接実害ないけどその二件が不仲だ。原因は些細な話しで、壁伝いの音がうるさいと。もともと集合住宅に住むときは空中に浮いてるのではないのだからある程度の覚悟と隣家を思いやる気持ちが大切だ。きのうの夜も廊下で言い争う声がしたが猟銃を持ち出すのはやめてほしい。
そんなこともあってとばっちりを受けたら困るのでベランダでローラー回して自転車の練習が出来無い抑圧された暮らしが続いている。

下半身はこんなにも燃えているのに。

|

« キムチ鍋エボリューションⅣ | トップページ | 暴力反対 »

コメント

アニキ、今年は桂川大会には出ませんのん?
今度こそ自走で行く気満々なオイラです(笑)
話し変わりますけどアニキのブログの“検索フレーズランキング”で、10位に「飛田新地 値引き」とありますが、何しましたん?(笑)
あそこのおばちゃんに何の値引き交渉したんやろかと、もうドキドキしてますわ(笑)

投稿: さかじい | 2010/01/13 13:47

●さかじいあにき、シクロクロスへの情熱が冷めてしまったとかそおいうワケでは無いんですよ。ハイキングにちょっと軸足が行ってしまっているので、シクロの練習ができてなくてそれで、、、。
飛田・松島あたりでの活動はもう随分長らくご無沙汰してます笑。

投稿: ロラお | 2010/01/14 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キムチ鍋エボリューションⅣ | トップページ | 暴力反対 »