« お酒はおいしく適量を | トップページ | 黒船 »

2009/12/08

ああ、この弱いメンタルよ、

タイムテーブルの見直しにより、洗濯は深夜から早朝に。
002
(自宅から暗峠方面をみたとこ)
こんな時間でもすでに自転車とかランニングとかで走り始めているアニキ・アネキが全国にわんさかいるんだろうなぁと思いながら家族の洗濯物を一心不乱に干す。”洗濯籠にほうりこむときは、ちゃんと表返していれなさい”と親からやいやい言われたその意味が、ようやくわかる。

運動:通勤往復+体操いろいろ
飲酒:日本酒とかワインとかとりとめもなく

退社間際にオフィスで嫌な出来事があってそれをずるずる地面に引きずってとうとう家まで持って帰ってしまった。もう自転車にのるハートがしわくちゃ。

ローラー高娘と地味に晩飯食ったあと、ぶらっと近所のジャスコに行った。急に寒くなってきたので通勤用にコートでも買うかと思って。店員に可能姉妹のようなゴージャスなのはないのか?と聞いたら7,980円のコートを勧めてくれた。そんな値段のコート、年収2億円の俺様が着れるワケないやろなんてしつれいな店員や~と思いながらレジへ。小銭で支払ったあと売り場を回遊したら20万近くするコートを見つけた。7,980円のとどう違うのか?見た目に大差はない。もしや電動?

例えば電動ファスナーがついたズボンを履いてトレイに行ってしっこしてファスナーを上げようとした途端、、、!

想像するだけで恐ろしい。衣服に電動は不要だ。

|

« お酒はおいしく適量を | トップページ | 黒船 »

コメント

ローラー師匠、何かとさぶおまんな。私はケツにトラブル発生。医者にグリグリされて心バキバキ。買った自転車も暫く眺めて暮らす羽目に。冬装束も買うたのに~(涙)。

投稿: これしき | 2009/12/08 14:18

高いものを見ると、電動ちゃうんか、という世代感覚に妙に共鳴しやした

話変わって、わたくし、腰痛からぎっくり腰、そして今、椎間板ヘルニアで右足麻痺

腰痛には充分注意してください

負荷かけすぎると、一気に破綻する感じですわ

投稿: チョモ練チョッキーズ ヘルニアのた | 2009/12/08 16:54

●これしきアニキ、もしや痔主!?あるいは別の?ともあれ夏場じゃなかったことは幸いですかね。お大事に!
●チョモ練チョッキーズたアニキ、ええ!?びつくり。アニキってば腰の専門家だったと思いましたが、素人の私はなおさら気をつけたいと思います。寒いと余計痛み増しますしね。お大事になさってくださいな。

投稿: ローラーおとこ | 2009/12/09 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お酒はおいしく適量を | トップページ | 黒船 »