« ヌンチャクプレゼント | トップページ | ケータイ »

2009/12/02

地味な日

運動:通勤往復+舞洲大周回+体操いろいろ
飲酒:月桂冠×3合

”夜が来るのが楽しみで楽しみでできれば会社休んで飲みたいのをグッとこらえた”おっちゃんの晩飯58発目:
002
「小芋とイカと大根の煮物」。

すんでのとこで遅刻するいう時間まで一人台所でややこしいことをした今朝のおっちゃんです。
何を思ったのかその時の自分の気持ちがわからん。わからんけどこれをアテに晩酌したらと思うと、矢も盾もたまらず出勤前や言うのに作ってしまった。小芋は冷凍のやつ。大根はバッサバサ手荒く切って、イカは慌てておろしたから墨の袋が途中でやぶけてまっ黒けになったが初志貫徹。ちょっと、みりんの量が多かったけど、これをアテに酒を飲むのが嫌だという日本人出てこい!いうぐらい美味かった。

地味な色のオカズこそLOVE.


|

« ヌンチャクプレゼント | トップページ | ケータイ »

コメント

アニキ、朝からこれ作ったんですか?
ワタシだったら、こいつが気になって1日仕事が手につかないこと間違いなしwww。
アニキは耐えられましたか?

投稿: KAZZ | 2009/12/02 22:54

●KAZZあにき、時間ないときほど横道にそれるものですね。夕方喉が渇いて仕方ありませんでした笑。

投稿: ロラ男 | 2009/12/03 08:32

アニキ、朝から酒飲みたくなった。

投稿: uechicchi | 2009/12/03 09:42

●uechicchiあにき、自宅で自営とかやったら私の場合、なしくずしてきに飲んでしまう自信あります。
会社行っててよかった~!笑。

投稿: ロラ男 | 2009/12/03 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヌンチャクプレゼント | トップページ | ケータイ »