« 伊吹山ヒルクライム | トップページ | 地味な日 »

2009/12/02

ヌンチャクプレゼント

先週車で実家へ移動中、FMラジヲから山崎まさよしの、たしか「おとどけ」とか言うタイトルの番組流れてきて、真剣に運転しながらボンヤリ聞いてたら、「メールやFAXでメッセージくれた視聴者の方にはもれなく秋のヌンチャクをプレゼントします」と言うではないか。

山崎まさよしさんに特別な感情はもってないけど、”秋のヌンチャク”欲しさにメールを出してもいいなと思った。けど、次の放送まで待ってられへんし、そのヌンチャクとやらは売ってないのかと思ってほんの出来心で海外通販サイト見てたら背後にいた小池さんに「キミがヌンチャクを買うために円高があるのではないと思う大体ヌンチャクと自転車とハイキングの相関は?」と苦しいこと言われた。
パンク修理道具のかわりにヌンチャク持ってサイクリングに行っても別に違和感ないと思うといいたかったが理解してもらえないと思ってやめた。

運動:通勤往復+家事ちょっと+体操いろいろ
飲酒:赤垣屋・野田阪神店でちょっと立ち飲む


つづく

|

« 伊吹山ヒルクライム | トップページ | 地味な日 »

コメント

私がサイクリングに持っていくポンプはヌンチャクに見えんこともないですよ。
ですんで、違和感ぜんぜん無しとちゃいますか。
なんやったら小池さんに説明にいきましょか?(笑)

投稿: さかじい | 2009/12/02 15:33

●さかじいあにき、ヌンチャクを模倣したポンプはかっこええと思います!コラボ、、、。

投稿: ロラ男 | 2009/12/03 08:31

ヌンチャクじゃないですけど、山歩きが単調なときは、1mぐらいの長さの木の枝を振り回しながら歩いたりしていますw

投稿: おおみ | 2009/12/03 09:57

●おおみさん、来年のアタック隊の装備にソレ決まり!みな、枝を持とう!!!

投稿: ロラ男 | 2009/12/03 12:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊吹山ヒルクライム | トップページ | 地味な日 »