山男、便所好き、山好き
みたことのない凄い便所
便器の前に立つと蓋と便座が勝手にあがってバロック調の音楽が流れ始める。そんな便所で大胆に屁をこけるわけがないやん!なんでおっさんが微調整して屁をこくねん!デリカシーを強要する便所はキンチョーするわぁ。
ひととおり用事をすませてドレ流すかとボタン押したら熱風が、ちゃうやろ俺の今ほしいのは風じゃない、荒々しい水流なんだ!と違うボタンを押すとバロック調からゴシック調へ、、、いつになったら俺の尻を洗ってくれるのやら。
でも、おもろいので手当たり次第にボタンを押す。マッサージとか「ターボ」付きの脱臭とかそしておまちかね「おしり」を洗うにしても「パワフル」と「マイルド」の選択が可能。なららまずはマイルドからお願いしたらこれがほんまに「マイルド」。だれが好き好んで優しく流してほしいものか!便のコンディションがどーあれともかく「パワフル」、これしかないとわかった。
温泉宿は楽しいな。
つづく
| 固定リンク
コメント
ウチの便所2機は両方これですけど何か
投稿: あべ | 2009/12/27 21:20
●あべちゃん、、、許せん!お尻洗おうとしたら蓋が勝手にしまって背中挟まれたっちゅうことですわ(怒)!
うらやましいっちゅうことですわ(笑)!
投稿: ローラーおとこ | 2009/12/27 21:45
よく見たら、「マッサージ」というボタンがありますが…どこをマッサージするんでしょうか?
まさか…○○○を???(笑)
投稿: maru | 2009/12/28 14:25
やっぱりあの頂には立ってみたいぜ!
と、欲望爆発させまくる写真ですやん(笑)
投稿: さかじい | 2009/12/28 16:10
良く見たら、テレビに、相談室長の仁鶴さんが映っているではありませんか!!!(笑)
投稿: おおみ | 2009/12/29 10:09
●maruあにき、見覚えのないボタンは妄想をかきたてますぞ(笑~
●さかじいあにき、「槍」はどーしてこーもヒトを惹きつけるのでしょーかねー???いい形ですよね!
●おおみさん、TVでシンクロ(笑。
投稿: ローラーおとこ | 2009/12/29 19:07