« 冬の用意する | トップページ | 伊吹山ヒルクライム »

2009/11/30

坂の上の雲

さすが国営放送やの~金かけとんの~しかし俳優のチョイスに物申す。
阿部 寛とモックンの兄弟はちょっとやりすぎやと思うが。そんな顔立ちで日露戦争に勝てるはずが無いとおっちゃんは文句を言ってみる。

理想としては兄=130Rのホンコンさん(蔵野)、弟=フットボールアワーの岩尾。
それから正岡子規の妹がなんで愛情一本菅野美穂!?許せん、正岡子規!

運動:通勤往復+舞洲大周回+体操いろいろ
飲酒:端麗350ml×1、白鶴×2合

舞洲もとうとう貸切の季節になってしまった。自転車は無論、威勢のよいオートバイ、1/1スケールプラモデルのような車、暑苦しくセッションするカップル、おったらおったで”かなん”のに、みんなどこ行ったんやー、おっちゃん一人で寂しいー。

11月の合計:
ロードサイクル(1080km)
通勤(知らん)
シクロクロス(判らん)
ハイキング(3回)
鉄棒の逆上がり(10回ぐらい)
端麗350ml(2ケース未満)
日本酒(二升ぐらい)
焼酎(一升ぐらい)
無駄遣い(悲しいほどしてない)
二日酔い(小規模×2、中規模×1)
恋愛(ゼロ)
貞操(守ってる)

12月もこの調子で粛々と。

|

« 冬の用意する | トップページ | 伊吹山ヒルクライム »

コメント

事業仕分けやないですが、画面右下に1分あたりの制作費をきちんと表示すべしですね、国営放送は。

投稿: 峠の山賊 | 2009/11/30 11:46

司馬遼太郎を買ってみるも、呑みながら読むには
さすがにページ進みません。

投稿: kiyo_g | 2009/11/30 12:53

来週が楽しみです。来年も楽しみかも!?

投稿: kiyoshi | 2009/11/30 19:14

ということは香川照之さんはOK??
若い頃の真之の写真を見ると,三船選手が適役だと思うのは自分だけでしょうか(笑).

投稿: sumi | 2009/11/30 22:31

●峠の山賊あにき、オンデマンド配信の収益もどうやら赤字らしく、苦戦しているようですね->国営放送。
●kiyo_gあにき、歴史物は登場人物のつながりがわからんようになるので飲酒禁止で笑。
●kiyoshiアニキ、竜馬たしのみです!
●sumiアニキ、同感。昔のひとっぽい髭つけたら三船選手イケますよね~。

投稿: ローラーおとこ | 2009/12/02 07:19

きのう正岡子規特集みました
「ヒルズのアップサイドのクラウド」
なんだそうですね。
クラウドいうな。

投稿: みじ | 2009/12/03 12:29

●mijiねーさん、クラウド腹立つ!雲にITまかせられん弩!!!

投稿: ローラーおとこ | 2009/12/03 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の用意する | トップページ | 伊吹山ヒルクライム »