« 迫り来る | トップページ | ツールド沖縄2009!の翌日は那覇を歩き倒してみる »

2009/11/06

充電完了

運動:通勤往復+舞洲大周回+体操いろいろ
飲酒:端麗350ml×2、月桂冠×1合

もがき苦しむようなサイクリングを10日ぶりぐらいにやろうとしたら、まったくカラダが動かん。体調はフレッシュやのにな。おっちゃんは常に誰かに・何かに・痛み傷つけられていないとダメなのか。
昼間もズボンのチャックをだらしなく開けたままフロアを歩き回ってたのに、誰もそれを指摘してくれなかった、そのことでおっちゃん目一杯傷ついたから、まぁええか。ええことないけど。

”減量目的ではない、あくまでカラダの声を聞いた結果のおっちゃんの晩飯”2発目:
001
これだけ。

おっちゃんは「柿」と「ピー」を同量すなわち”イーブン”で食べるのがすきです。なのに「ピー」含有量がいつも劣勢というのはどおいう企業体質や?

充電完了の一環として:
脚の毛も一応剃った。サイクリストの様式美として。最近頭髪だけでなく脚の毛もなんだか”か弱い”。むかしは脚の毛根をなんとか頭の方に持って行けんものかいなと思ったが、それどころではなくなってきた。お互いピンチ。

「どこまで剃ればいいのでしょうか?」とビギナーは尋ねるが、できればちんげも剃ってしまいなさいとアドバイス。昔知り合いでレース中に落車して大腿骨・骨折したものがおったが、脚の毛を剃ったついでにちんげまで剃ってしまって奥さんから距離を置かてど~しょ~ど~しょ~言うてたのにイザ救急車で運ばれてさぁ手術いう段になったときに薄れゆく意識の中で「まぁ手間要らず!」と看護士さんたちから絶賛浴びたと自慢してたので。

つづく


|

« 迫り来る | トップページ | ツールド沖縄2009!の翌日は那覇を歩き倒してみる »

コメント

アニキ、沖縄での全力疾走期待していますぜ!!
とりあえず気持ちと体のご無事な帰還を祈ります。

投稿: さかじい | 2009/11/06 14:15

●さかじいあにき、ありがとうございます。無事帰着後、梅田で立ち飲みできるように気をつけて行ってきます!

投稿: ロラおとこ | 2009/11/06 16:11

こんばんはsign03
いよいよっすねぇhappy01
緊張してますぅ?
チャックを閉めるのも忘れるくらい…
楽しんで来て下さい。

投稿: 池本 | 2009/11/07 00:58

●池本あにき、無事帰宅できました。凄い落車もありましたが終わってみれば良い思い出ばかりの沖縄でした。
詳細はのちほど。

投稿: ロラおとこ | 2009/11/09 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迫り来る | トップページ | ツールド沖縄2009!の翌日は那覇を歩き倒してみる »