« 君の~ゆく~道は~~~~~ | トップページ | 充電完了 »

2009/11/05

迫り来る

三日間にわたって親孝行の無理強いにつきあわせたオカンから、写真送ってきた。
9114
自分の家に帰る途中、米子道を走る高速バスの中から撮ったらしい。「大山が綺麗だったので写しました。タダであげます」という説明文つきのメール添付で。旅行中にも自分のデジカメで随分沢山いろいろ撮影してたはずなのに、ナゼ田舎の山なんじゃい!?そして「タダ」とは?

運動:通勤往復+舞洲+体操いろいろ
飲酒:端麗350ml×2

無意識に酒量減る。どこへ行っても普段と変わりなく暮らすをモットーにしているおいどんがなんたるありさま。オキナワの呪縛がそろそろ始まった。でも例年と違って今年はえげつない坂道を登ることもないし、地面の摩擦係数ゼロのトンネルを通過することも無いのでキンチョーする必要は無いんだが、ハテ?

レーサーパンツよ、どうか俺を股間と共に無事にゴールへ運んでおくれ。


|

« 君の~ゆく~道は~~~~~ | トップページ | 充電完了 »

コメント

ホテル先から水族館先までの幅員変化、今帰仁辺りのアップダウンの最後は地味に長くてもたつく方も、、ご用心をば。
今年の天気予報だと、今帰仁の先で日の出が見れると思います。

投稿: 松村 | 2009/11/05 13:07

●松村あにき、ありがとうございます。晴天だけが救いです笑。

投稿: ローラーおとこ | 2009/11/05 15:07

我が子に初冠雪を見せたかったのでは!?

投稿: おおみ | 2009/11/05 16:09

●おおみさん、旅先であれだけ撮った写真が一枚もなくて、帰宅途中の山の写真とは、、、おばはんのやることは異次元ですわ笑。

投稿: ローラーおとこ | 2009/11/05 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君の~ゆく~道は~~~~~ | トップページ | 充電完了 »