« 再び会う | トップページ | 現実を知って愕然となってみた »

2009/10/21

願いが無い

昨日のエントリで「舞洲も貸切状態」と書いたが訂正。シーズン中と遜色ない数のサイクリストで大繁昌。楽しいわ。

運動:通勤往復+舞洲+体操いろいろ
飲酒:端麗350ml×2、雲海ストレート×1合

舞洲での周回を終わってソラを見上げた時にオリオン座流星群がこの2,3日盛況だったことを思い出した。流れ星でも見えたなら何かとびきり厚かましい事でもお願いしよかなと思った。そしてしばし黙考。
「願いが何も無い」。

普段よこしまなことばかり考えてそれが成就するよう渇望しているはずなのに、イザ天を見上げたら「え~と、あ~、う~、は~」としか出てこず。

先週末、実家の近所の大きな岸壁に係留された豪華客船「飛鳥」とやら。
Asuka
検索するまでもない、当局の固いガードに守られてるような乗り物がやすい筈ないやろな~護送車以外は。このトキも”乗りたいな”という願いはゼロ。

軟禁:
学年閉鎖二日目、新型に感染してないので早くもよからぬ計画をくわだてるローラー高娘。キャツが行動を起す前に先手を打つ。家族間の連絡用メモ帳に洗濯干しとか掃除(ビギナー向け)とかややこしい家事労働を書いてきた。要領が悪いのでこれで半日潰れるはず。明日以降も過酷な労働が彼女の自由と権利を奪う予定がはははは。


つづく


|

« 再び会う | トップページ | 現実を知って愕然となってみた »

コメント

かね!かね!かね!
これならば、流れ終わる前に三回唱えられます。good

投稿: か | 2009/10/21 12:39

綱紀の乱れか。パトカーに寄りかかって休むとは何事か!!

飛鳥ですが、横浜クルーズなら最高額のロイヤルスイートでも、マドンのフレームより安い。しかも、ゲストはイルカ(懐かしいけど、最近良く耳にする)。シェフは坂井さん(料理の鉄人)。

投稿: 警視総監 | 2009/10/21 13:43

うちの真ん中の娘も学級閉鎖で家にいます(小四)。私が時代祭に参列している間、店番させます。

投稿: ぶらいあん | 2009/10/21 18:41

もっとすごいのがありますよ
http://www.residensea.jp/
こぅゆぅゴールドカラー階級向けですが…
http://diamond.jp/series/yucasee_money/10010/

投稿: が | 2009/10/21 22:48

●かさん、10回は言いたいです、かね~!
●警視総監さま、コメントありがとうございます。イルカの歌聞きながらフレンチですか。なんだか凄いけど体験してみたいですね!一番安い船室は「景色は見えません」みたいな但し書きがあってちょっと笑えました。船底~笑。
●ぶらいあんあにき、たわしがモーレツに売れるとよいですな!
●がさん、私縁無し。

投稿: ロラおとこ | 2009/10/22 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び会う | トップページ | 現実を知って愕然となってみた »