« " | トップページ | 秋刀魚をマイナーチェンジしてみる »

2009/10/22

真夏に出あった仲間たち

サイクルスポーツという自転車雑誌がまだ野趣溢れるまともな雑誌だったころ、荷物を満載して国内のあちこちに出没していたサイクリストを直撃取材して、装備やら行程やら・そして彼らの生の声を写真入りで紹介~その一時代を築いた金字塔のようなコーナーのタイトルがこれ。
そんなことを思い出して本屋できょうびの同誌を立ち読み。読んでないから正確には「立ち眺め」。

Yama
買ってしまった。”山チェリーボーイ”は目を皿のようにして記事を読む。
そして妙なことを考えた。「名護市にも山があるではないか」「自分のレースは午前中で終わるではないか」と。
ウクレレ、カホン、登山靴、俺はいったいオキナワに何しにいくのだ!?

|

« " | トップページ | 秋刀魚をマイナーチェンジしてみる »

コメント

自転車、わすれんなよ。

投稿: ささき | 2009/10/22 15:16

多趣味なおっちゃんの欲望思考回路、よく解ります(笑)。

投稿: kiyo_g | 2009/10/22 20:51

●ささきさん、忘れてもいいかなと思ったり、、、。
●kiyo_gあにき、どれも中途半端に、、、泣。

投稿: ローラー男爵いも | 2009/10/23 09:15

ニイタカヤマノボレ
ハブに咬まれんように、きいつけて登ってきてくだはい。

投稿: 峠の山賊 | 2009/10/23 12:17

●峠の山賊あにき、忘れてました、、、はぶさん。
危ない!

投稿: ローラー男爵いも | 2009/10/23 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« " | トップページ | 秋刀魚をマイナーチェンジしてみる »