« 俺の台風18号 | トップページ | 神戸・芦屋ロックガーデン・ピラーロックに行く・道わからん »

2009/10/09

台風で掃除する

もしくは、台風”が”掃除する、、、の方が正しいのか?
台風が過ぎ去った後、助詞の扱いに苦労するおっちゃんです。
002
ベランダにぶら下げてある自転車が、モーレツな風雨で自動的に洗われてしまった。シクロクロスマシンにふさわしい洗礼(洗車方法)に満足だ。

運動:通勤往復+舞洲で豪快に周回する+体操いろいろ
飲酒:淡麗350ml×1、ついに焼酎お湯割り×2合

なにわ突撃隊:
ロードサイクルを愛好する芸能人ってちょいちょい居るが、シクロクロスを溺愛する芸能人は居ないのか?

と思ったが、彼らならそこそこヤルんじゃないか。脈ありそう。

正しくまっとうなお笑いの世界に身を投じているのなら、泥沼で笑うぐらいイケるやろなと思うが。

|

« 俺の台風18号 | トップページ | 神戸・芦屋ロックガーデン・ピラーロックに行く・道わからん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺の台風18号 | トップページ | 神戸・芦屋ロックガーデン・ピラーロックに行く・道わからん »