« 耐えてます | トップページ | カーボ・ローディング »

2009/10/29

朝から

ローラー高娘の登校解禁。さっそく今朝からその有り余る元気で”減らず口”復活。呼応するようにこっちも言わんでええことまで言ってしまうハメになったやんかいさ~。病気になったらなったで、治ったら治ったで、まー色々あるわー。

運動:通勤往復+鉄棒で逆上がり×3
飲酒:端麗350ml×1、日本盛×2合

朝食の用意を免除されたので
003
劣化しかけているタマネギを干したり、

001
オキナワで一発ボバンとぶちかますためのギアに交換したり。
(前は50-36、後ろは12-23)

”へらず口”に関する詳細:
インフルエンザ休暇明けからいきなり中間考査に巻き込まれる(天罰じゃ)ローラー高娘の質問「交差点って英語でintersectionというのは正しいのか?」と聞かれたので、まぁあながち間違いではないがここはやっぱり交差点言うたらcrossroads意外にありえへんやろほんなもんニッポンの常識どころか世界中の常識やジョーシキ、ついでにほんまもんのcrossroadsを一発おみまいしたるからな・しかもこのスガスガシイ朝の六時半からと言い残して押入れの中からギターと乾電池式のアンプを引っ張り出してcrossroadsの用意をしてたら、ギターからアンプに信号を流すシールドケーブルが、、、無い。音の無いギターを肩からさげて狭い家の中をゴンゴン当りながらうろうろしてたら高娘が一言

「ややこしいことせんといて」と。

おまえぜんぜん判ってないな、どこの家もお父ちゃんいうのはややこしいことをするために存在してんねん、それが判らんからインフルエンザとかの妙なやつにつけ入る隙を与えるねん、なぁ小池さん!

同意を求めた小池さんも無視してくれてありがとう。

今にみとれよ、、、、。

Cross

|

« 耐えてます | トップページ | カーボ・ローディング »

コメント

朝一番からクラプトン、特にクリーム時代のライブ版聞いたら、一日ノリノリ間違いなしですもんね(笑)
女子供には朝からややこしいことする“おっさんのすばらしき世界”がわからんのですな。ねぇ、アニキ?!

投稿: さかじい | 2009/10/29 21:44

●さかじいあにき、ややこしいことしたあとの片付けが苦手です->おっちゃん(泣)。

投稿: ローラーおとこ | 2009/10/30 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耐えてます | トップページ | カーボ・ローディング »