« 学年閉鎖 | トップページ | 願いが無い »

2009/10/20

再び会う

世間一般のおもだった自転車イベントも一通り終わったので舞洲も貸切状態。一人で地味に周回してたら目の前を一台の自転車がシャーっと軽快に横ぎったので追尾。あ、先月猿山でプチバトルになったヒトやんかいさ。関西では非常に珍しい車体に乗っておられたのでこっちの印象にも残ってたのでもしやと思って声を掛けたら、ビンゴ。シルベストサイクルチームで適度に楽しんでますと言われたが、昨日今日乗り始めたヒトではないのがその乗車姿勢やらペダリングやら見てたらおっちゃんには一発で判りましたよ。競技はしてないけど”上手に乗る・速く走れる”というヒトはけっこう多いな。

夜の舞洲で列車をつくってそこそこ豪快に周回するのは、知らない者同志(顔とか名前は知ってるけど)とは言え、お互いのモーレツな信頼関係あってこそ。これが薄かったり意思統一を乱すとなると、安全な集団走行はたちまち破綻して大惨事に。みんなこれからもよろしくお願いします。

003
カンケー内けど昨夜の消毒薬。


|

« 学年閉鎖 | トップページ | 願いが無い »

コメント

同じ共通の趣味を持つもの同士、世界中の人たちとお友達になれますよね。
LOVE & PEACEですぜ、アニキ!(笑)

投稿: さかじい | 2009/10/20 17:27

●さかじいあにき、まずはタリバンあたりのややこしい武装勢力も自転車乗れ!といいたいです。平和を!

投稿: ロラおとこ | 2009/10/21 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学年閉鎖 | トップページ | 願いが無い »