« 硬派な予定 | トップページ | 台風で掃除する »

2009/10/08

俺の台風18号

運動:通勤往復+家事+中山式
飲酒:淡麗350ml×3

先日の検診の結果が来た。
555
注目すべきファクターはやっぱりこの二つ。
一応素人目にはスタンダードなとこに落ち着いているのではないのかな。

関西シクロクロスリシーズ2009-2010:
あっちこっちの自転車関連の日記みたらどこもかしこもこの話題で持ちきり。まだなにも準備してないけど、「ドキドキする準備」だけはバッチリ。オキナワ終わったら即刻フラマン人のような暮らしをせねばな。
ほかの自転車イベントに比べると、圧倒的に安いし(参加費)現場近いし無条件に楽しいし、それにゼニカネ関係ない創意と工夫の機材改造を見るのも楽しみ。もう完全に関西の冬のサイクルスポーツとしての基盤は磐石だと感じるわい。

今シーズンの高望みしない目標としては、去年の自分に勝つこと、愛と悪意に満ちたコースに負けないこと、あとこまごました野心と野望はまたおいおいで。できればシーズン通して悪天候であればなおよし!

つづく

|

« 硬派な予定 | トップページ | 台風で掃除する »

コメント

尿酸、γGTPの上限値ってエッチな値ね。
が、他はともかく、それを超越するところがまたアニキらしい。

投稿: がりお | 2009/10/08 11:37

ワタシ来週検査です。今年は総コレステロールをやっつける予定。

投稿: ぱぱろぐ | 2009/10/08 13:01

関西ではシクロクロスは季語ですね。

投稿: ぶらいあん | 2009/10/08 13:35

●がりおあにき、ありがとうございます!尿酸値については昨年度二桁だったのでモーレツに嬉しいです(笑。
●ぱぱろぐあにき、血液はなにを物語ってくれるか楽しみですねグヘヘヘ。
●ぶらいあんあにき、一句贈呈
~関クロで こけて 汚れて ウシャシャのシャ!~

投稿: ロラ男 | 2009/10/08 15:13

シクロクロスは見てる方が面白いです(汗)

p.s.「善玉」より「悪玉」の方が多いですね…私もお仲間です(爆)

投稿: maru | 2009/10/08 15:14

アニキ、ちょっと節制してるやないですか(笑)
尿酸値がえらい下がって、おいらに追いついてきましたな。
負けられへんなぁ。。。(笑)

投稿: さかじい | 2009/10/08 16:29

ごそごそ…私は去年は12月だったのか。今年はどうかなぁ。
去年はいやになるくらい基準値に納まっていました、HDL-C以外は。(HDL-C:104.0、LDL-C:103.8)
ちなみに尿酸6.8、γ-GTP:31です。

投稿: が | 2009/10/08 23:06

●maruあにき、おっちゃんになると、この辺の数値に夢を抱くことは無理だと悟りました。今日も飲む!明日も飲む!
●さかじいあにき、昨年が二桁だったのでちょっと寂しい(笑。
●がさん、健康なにより。

投稿: ロラ男 | 2009/10/09 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 硬派な予定 | トップページ | 台風で掃除する »