« 迷う楽しさがそこにある | トップページ | パレンティーニ »

2009/10/14

カレーチャーハン

運動:通勤往復+舞洲+体操いろいろ
飲酒:淡麗350ml×2

”Gカップってこのぐらいやったかな~”と妄想するおっちゃんの作る晩飯23発目:
001
TVの料理番組では”玉子かけご飯を炒める”という手法がはやっているが、チャーハンはやっぱり最初に玉子をいためるこだわりを持つのだ!意味はないけど。
高速で炒めるとそんなにダマダマにならない。基本はやっぱり上半身裸で。
横の濁ってる液体は、粉末のコンソメとキャベツとベーコンと塩・コショウで作ったコンソメスープ。

Gカップチャーハンを食べながら「どうやったらおっぱいはでかくなるのか?」と聞くローラー高娘。「彼氏できたらでかなる」と真剣に答えるローラーおやじ。「つまりエロですか?」と聞くローラー高娘。「エロですな」とうなずくローラーおやじ。晩秋にふさわしい親子の会話であった。

つづく


|

« 迷う楽しさがそこにある | トップページ | パレンティーニ »

コメント

腹が減りました。
メチャメチャ美味そうなカレーチャーハン食いたいです(笑)

投稿: PEANA2 | 2009/10/14 17:30

>「つまりエロですか?」
大学の同期に、付き合った彼女の胸を必ずでかくするので“ゴッドハンド”と呼ばれたヤツがいたのを思い出しました。www

投稿: noguchi88 | 2009/10/14 19:47

娘とエロ話できるコツは何ですかい?
うらやましいっすwww。

投稿: KAZZ | 2009/10/14 22:40

ワタクシも、卵を先に炒める派です。
その方が美味しいと思いますね〜happy01

オッパイを大きくする方法ですが、旦那ではなく、あくまでも彼氏なんですね?
納得…gawk

投稿: エリザベス | 2009/10/14 22:58

うちの小娘は小6ですが、、、数年後にそういう会話が普通に??????

投稿: ぱぱろぐ | 2009/10/14 23:09

うちの小娘は小2ですが…(以下同文)

投稿: みぃ | 2009/10/14 23:26

●PEANA2あにき、酒のみのおっちゃんは匂いをアテにビイルを飲みました笑。カレー味にするとみんなバクバク食べてくれますね。
● noguchi88あにき、ハンドパワーですな。もみもみ、、、。
●KAZZアニキ、こつは「サラリと流す」ことでしょうか。あとで思い出すとハラハラします笑。
●エリザベスねーさん、納得ですか、、、いやいやそれはまぁ各人各様でよろしくお願いします~笑。自分はどうだったか思い出せない私ウシシシ。
●ぱぱろぐアニキ、来るべき未来はすぐソコにあります。親子でエロ道も素晴らしいものです!多分
●みぃさん、来るべき未来はもう少し先ですが、一緒に風呂に入り続けてレッツコミュニケイション!うちはもう無理ですが泣。

投稿: ロラおとこ | 2009/10/15 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷う楽しさがそこにある | トップページ | パレンティーニ »