« ぶたにく | トップページ | ショック! »

2009/10/01

感謝の日

毎月20日と30日はジャスコお客様感謝Day。
002
職場から戻る途中に米を担いで帰るトレーニング。

米を担いだおっちゃんはそのまま本屋へ行く。自転車雑誌はハナから目もくれず、実話系雑誌コーナーにちょっとだけ未練を残して、
Yamak
これを立ち読み。「やっぱり焼岳は上高地ルートを押さえておきたいのぉ」とか「芦屋川からロックガーデン登りたおして年内には徒歩で六甲・一軒茶屋でカツ丼食うか~」と楽しい妄想をする。しかしこんなときに限って米が邪魔。

シーズン間近:
開幕戦までいよいよ秒読み。モーレツに楽しいシクロクロスの季節、はよ来い!
ロードサイクルシーズンに雨降ったら天を呪い、クロスシーズンに晴れたら天を呪う。作物の出来・不出来でブーブー文句言われたり天もいろいろ大変。

|

« ぶたにく | トップページ | ショック! »

コメント

僕はヤマケイはブックオフで古本を買ってます。
古くても内容はほぼ毎年一緒ですから(笑。

本日10月1日・・・テンイチの日
開店と同時に天一行ってきました
1杯無料券GETお忘れなく!

投稿: DANGER | 2009/10/01 12:36

私はヤマケイの最新号は立ち読みで、バックナンバーは図書館で借りてます(笑)
自転車乗る妄想よりも、お山に行く妄想のほうが楽しくなるのは何ででしょう?

投稿: PEANA2 | 2009/10/01 18:03

●DANGERさん、天一祭りが気になりながらも、餃子クラブ入会を目指して王将を選んでしまいました。
●PEANA2あにき、以前のコメントにも書かれてありましたが、自転車は日常の延長(勿論楽しさ爆発ですけど)、登山は非日常にあるってことなんでしょうかね。
週末はちょっと近所に登ってきます!

投稿: ローラーおとこ | 2009/10/02 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶたにく | トップページ | ショック! »