« カーボ・ローディング | トップページ | 甘いな »

2009/10/30

熱かった

ツールドオキナワ前に出し尽くすサイクリングの夜。舞洲の地獄列車に飛び乗り、もがき、苦しむ。
心拍は最大の180%近くを記録したはずだ、恐らく。寒いだろうと思って厚着していったら予想に反して熱い。途中で上着のファスナーをあけたくなったが、ハンドルから手をはなしたら一発で地獄列車から切れそう。水筒の水も飲むスキ無し。我慢。ひたすらに我慢。
昼間は先輩と後輩の間に挟まれて辛抱、夜は夜で自転車乗って辛抱、調子にのって晩酌の域を超えそうになって酒を辛抱、おれは「おしん」か?

運動:通勤往復+舞洲+体操いろいろ
飲酒:端麗350ml×2、日本盛×1合

地獄のカーボローディング開始:
昨夜の晩飯は、酒と麦茶と焼き海苔一枚のフルコース。日中食べて夜は食べないという本家ラマダンの逆を行く荒行やし。自分に勝つし!ついでにイスラム教徒に勝つし!

003
チューインガム踏んだ。”ガムは紙に包んでくずかごへ”という注意書きが読めんやつはイスラム過激派の標的にでもされてこい、、、やし。

網戸のむこうにひっそりとたたずむのは扇風機。11月が目の前にあるというのに扇風機。持ち主は自称「あつ症」(冷え性の逆)の小池さん。ラーメンとビイルだけで3年生きられるをモットーにする彼女の必需品。しかも「強・中・弱」の選択肢があるにもかかわらず、必ず「強」。彼女が扇風機にする仕打ちというか酷使は容赦無い。

どうでもいいけど俺に向けるな。風邪ひく。

|

« カーボ・ローディング | トップページ | 甘いな »

コメント

うちの馬鹿犬もたいそう暑がりでして、2、3日前もあおむけにひっくり返って扇風機で腹を冷やしてはりました。ほれから、50㎝×80㎝位のアルミの大きな冷却板をもってはります。こちらは、板の上に腹ばいになり、おなかを密着させて冷やします。
ビールは嫌いなようです。

投稿: 峠の山賊 | 2009/10/30 15:13

いよいよ追い込みですね。
あと一週間。
無理せず、体調管理ですよ。

何だかこちらまで手に汗、握ってしまいます。
熱い熱い沖縄!ガンバレ!

投稿: たーさん | 2009/10/31 00:38

●峠の山賊あにき、例の黒い犬君ですか?利発そうな顔ですけど笑。
●たーさん、ありがとうございます。なんとか梱包・発送も完了しました。一応今回でオキナワ参加を一区切りつけようと思ってます。理由はまたおいおい日記に書こうと思いますが、自分の中ではオキナワを目標にしてしまうと、この晩秋のサイコーの季節にほかの楽しいことがいろいろできなくなってしまう弱い性格なので、また、ほかの楽しいことにチャレンジしたくなったと。
でも、がんばってきますよん!

投稿: ロラおとこ | 2009/10/31 14:51

今年のオキナワ前のロラアニキの過ごし方(ブログ記事)、去年までとは何か違う、ある意味ふっ切れたさばさばとした印象がありました。これからの展開も楽しみにしています。
まずは今週のオキナワ、頑張りましょうね。

投稿: がりお | 2009/11/03 19:12


http://morimori.menslip.com/9x9cfvo/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009/11/03 20:06

●がりおあにき、実はそうなんです。今年でひとまずオキナワを一区切りつけようと思ってますが、それはともかく今年も目一杯楽しみますよ!
あっ、それとがりおあにきとも名護で抱擁したいので、よろしければお手紙いただければ幸いです。
tk_hiroaki電気あんまdk.pdx.ne.jp

(電気あんまを@に)

投稿: ローラーおとこ | 2009/11/04 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カーボ・ローディング | トップページ | 甘いな »