« 丹波黒枝豆解禁 | トップページ | カニタマ »

2009/10/06

雨や~

「練習できんわ~!」という叫びよりも「また洗濯、部屋干しやな~」の方が一大事なおっちゃんです。

運動:通勤往復+家事+体操いろいろ
飲酒:淡麗350ml×2

このまえ山で出会ったイノシシくん
019
こっちは遊びでウロウロしてあっちは生活の糧を得るために(多分ね)ウロウロして。同じフィールドでも目的が違えば見える景色も違うとか?

きのうはクラブ活動が終わって恐らくそのあと友達としゃべくり倒して遅くなって帰ってきたローラー高娘の晩飯を作って・食べ終わりを見届けるや否や表に出ると無情の雨だぜ悲しいぜこのやり場のない怒りをどこにぶつけよかなと思ったけどちょっと待て。俺は誰に?何に?腹・立ててるねん!?仕事・家事・育児のスキマに趣味がんばってるアニキやアネキや組長やおじきや代貸や若頭やその下の舎弟たちも みんな目をつむって耐えているのにこの俺は、、、。
危ない、”男気と感謝”を危うく失うとこだったぜ。

今夜も雨なら部屋の片スミでローラー台でも回すかというのは冗談で、部屋の片スミに山のように積み上げられたままのメンバー全員の洗濯物を畳むという過酷な作業でもやるか。おっちゃん今夜もはよ寝ます(目標22時30分)。


つづく


|

« 丹波黒枝豆解禁 | トップページ | カニタマ »

コメント

ちっちゃく見えますが、うり坊ですかね?

投稿: kiyoshi | 2009/10/06 20:58

ウリよりは大きそうですが、若いですね。体格もまだまだだし。
山はちゃんと実っているのかなぁ…餌少ないとうちの辺は遭遇率が時々より増えるんですよね。
よせばいいのに慣れない学生は騒ぐからパニクらないか心配で。

投稿: が | 2009/10/06 22:40

●kiyoshiあにき、真横を通過したときの印象では「青年」に近い感じでしたね。ボタン鍋の季節!笑。
●がさん、静かなイノシシでした。

投稿: ローラー男 | 2009/10/07 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丹波黒枝豆解禁 | トップページ | カニタマ »