« GUNS | トップページ | バランス悪い »

2009/09/17

思い込みでエロトピアを読んでいた

運動:通勤往復+舞洲大周回+体操いろいろ
飲酒:淡麗350ml×2

ショックだ。
090917_1230001
今日の今日まで、今の今まで「横綱あられ」だと思っていた。
過去に「週間エロトピア」だと思っていたのに正しくは「漫画エロトピア」だっただと知って愕然となったことがあるが、これは自分の心の中に「週間だったらいいのにな」という慢心・エロ願望が雑誌のタイトルまで捻じ曲げてしまった例だ。いくら官能漫画家の大先生一同が知恵を絞ってもそうそう毎週毎週洪水のようにエロい漫画ばかり書かされたら困ってしまうだろう。「やってもないのにやり疲れました、、、もう書けません、、、」とか。

きのうの夜の舞洲も自分の走りにヒヤリとすることがあって、こらぁもういっぺん気を引き締めないとと思ったので。自分は絶対どーも無い!という思い込みは危険。

決心:
最近ギョーザを食べてない。前食べたのは昭和だったか平成だったか覚えてないほど。金曜日はわざわざ”王将”のあるコースで通勤するぞ。ナゼ手作りしないのかというと、横着だから。今よりややこしい家事労働が増えるとおっちゃん困る。困る言うてんのに今夜は「トン汁作れ」という指令が。ごぼう丸ごと入れたろか。あかんか?

|

« GUNS | トップページ | バランス悪い »

コメント

Kingのニンニクは国産なんでしょか?
まぁ,そんなこと考えて食べるのはKingに反しますが(笑).

投稿: sumi | 2009/09/17 22:54

●sumiあにき、Kingは地球規模の食材なので許せます笑。

投稿: ローラーおとこ | 2009/09/18 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GUNS | トップページ | バランス悪い »