« グレードアップ | トップページ | うどん »

2009/09/09

いでよ、バリウム

引続きバリウムの件。
なんか飲んだ以上に出てる気がするが。今朝も出た。それを流そうと何回も水洗レヴァーを回していたら小池さんに「勿体無いからやめろ」といわれた。仕方が無いので放置したら「見苦しいので流せ」と言われた~日常生活は矛盾だらけ。

運動:通勤往復+舞洲+体操いろいろ
飲酒:淡麗350ml×2

夢見るおっちゃん:
”日ぺんの 美子ちゃん”という名刺をもった女性が我が家の玄関先に立ち、なにかの学習教材購入を勧めるという夢を今朝はっきり見た。瞳の中にキラっと光る星が二つ三つある17歳ぐらいのピチピチな女の子だったような気がするのに、なんで目の前の”日ぺんの 美子ちゃん”は昼飯どきにドカドカやってる保険のばばぁなんだ?
さすがおっちゃんの見る夢は設定がむちゃくちゃ。これもバリウムのせいか?一刻も早く出しつくしたいものだ。
保険のばばぁの顔見ながら寝たくない。


朝からややこしい仕事に埋まっていた。ランチも諦めてひたすら出口を見つけるために。まぁこんな日もあるわサラリーマンとフラマン人は似ている。「晴れてそよそよ風の吹く日は少ない、冷たい雨と横殴りの風との戦い」。
昨夜の舞洲は酷かった。大阪屈指の早い連中に引きづりまわされ、こっちは道具・気力・体力あらゆるマテリアルを導入してもその差が埋まらん。大枚1,000円はたいて修繕した腰もそれ以上踏むと大惨事を招く予感がして緊急停止。その悔しさはあとに続く家事労働にぶつけた。お陰でマッハ3の速さで米を研ぐ、、、。

|

« グレードアップ | トップページ | うどん »

コメント

来週飲む予定なんですがどこで出すか
思案中です。しかし危険な下剤ですね。

投稿: ハンセ | 2009/09/09 16:04


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/7zwgis-/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009/09/10 06:30

●ハンセあにき、下剤といっしょに大量の水を飲むと、帰宅するまでに出ますよ!なるべく勢いのあるトイレで!

投稿: ロラお | 2009/09/11 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グレードアップ | トップページ | うどん »