« 思い込みでエロトピアを読んでいた | トップページ | 山行きたい »

2009/09/18

バランス悪い

運動:通勤往復+舞洲+体操いろいろ
飲酒:淡麗350ml×2、雲海水割り×ちょっとだけ

”刃物を研いで切れ味試したかったおっちゃんの晩飯”42発目:
001
「トン」の比率が多すぎてバランスを崩したトン汁。蘇った包丁は固いごぼうも苦にならん。

サイクリングのほうは腰痛が酷くてぜんぜん冴えなかった。
心臓はよく回る気配をしている脚も一昨日食べた焼肉のアミノ酸が充填されてそこそこの状態。なのに両者を取り持つ「腰」がまったく機能してない。下品に例えるなら飛田とか松島行ってわぁ~むちゃむちゃ可愛い子がいるからこの店であそぼっかな~と思って玄関に座ってるやり手ババアに交渉したら、このババァがまるっきり話しが通じず、だから婆さんよぉわしこの子と遊びたいてさいぜんから言うてるのにおいおい寝るなや客は目の前のワシ!ワシや!

という感じの腰。


つづく


|

« 思い込みでエロトピアを読んでいた | トップページ | 山行きたい »

コメント

私も夕べ包丁研いで鰹のたたきで試してみたのですが、
イマイチで、1ストロークで切れず皮がボロボロ(泣)

投稿: kiyo_g | 2009/09/18 10:15

●kiyo_gあにき、モノがスッパ~~~~!と切れた日は、なんかいいことありそうですよね。

投稿: ローラーおとこ | 2009/09/18 13:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い込みでエロトピアを読んでいた | トップページ | 山行きたい »