« うどん | トップページ | 海に向かって叩くおっちゃん!!! »

2009/09/11

朝飯のような晩飯

003
自分ようはソテーにするから”メリケン粉と玉子”。ローラー高娘用は”ぷらすパン粉”。16歳の人間はサラダ油を一気飲みしても「朝は来る」のでうらやましいや。
004
カツサンドにした。生まれてから気が付いたら普通にハンバーガーを食べていた世代には、夕食にカツサンドが現れても別段驚く様子も無く完食。

005
アホ顔公開。

本来は「おっちゃんの家事日記」ではないので、主軸の自転車のことでもと思うんだが、ど~もギア倍数とかどっか走った時のタイムとか一分間に心臓がどんだけ鼓動を繰り返したとか、そおいうことはつい忘れがちになるのは、もしかしたら「なんとかなる」という気持が先行してるから、、、、とか。ほんな細かいこと、どうでもええわ。
明日は明日の風が吹く。吹かなくてもそれはそれで。

続きは明日

|

« うどん | トップページ | 海に向かって叩くおっちゃん!!! »

コメント

アニキ、うっとこは男所帯ですから
非常にうらやましく思えます~。
かわいい~。

投稿: uechicchi | 2009/09/11 23:36

●uechicchiあにき、口の達者なのは心臓に悪いですよ泣。

投稿: ローラーおとこ | 2009/09/12 19:39

うちの小娘も口が達者ですねぇ(苦笑

投稿: が | 2009/09/12 23:42

ウチの高娘も口が達者。ついでにケータイも達者(大泣)。

投稿: KAZZ | 2009/09/13 22:12

●がさん、そおいう生き物です。
●KAZZあにき、毎月請求に怯えてます(私が、、、)。

投稿: ローラーおとこ | 2009/09/14 08:54

お嬢ちゃん可愛い♡
うちの娘と同い年かな?

それよりも、これはクラシックラガーではありませんか?
ワタクシは、こっちの方に釘付け~♡

投稿: エリザベス | 2009/09/15 10:44

●エリザベスねーさん、一応16歳、中身3歳の娘です、、、。食べる専門。あとは全て戦力外です。で、このラガーですけどやっぱり美味しいですわ!むぎむぎしてましたよね味!

投稿: ローラーおとこ | 2009/09/16 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うどん | トップページ | 海に向かって叩くおっちゃん!!! »