« 懲りない生き物、それはおっちゃん | トップページ | ベルギーに »

2009/09/02

朝カレー

運動:通勤往復+舞洲大周回+中山式
飲酒:淡麗350ml×1、雲海ロック×1

001
黄レンジャーは朝カレーを食べる。夜に食べる弊害は、油断すると動けなくなるまで食べてしまうとか、胃がもたれて眠れなくなるとか、ビイルが予想以上に進んでしまうとかいろいろ。だから家族が食べているのを見て自分も食べたつもりになるようにする。通称「エア・カレー」。くそーくそー、朝が来たら食いまくってやる~というハングリーな気持ちがさらに翌朝の美味しさをアップさせる。


剥けた:
少年から青年にかわるときに剥けて以来、もう剥ける皮などどこにもないわと思っていたが、先日の乗鞍を走ってひさしぶりにまた”一皮向けた”。忘れないうちにそれを確認したくて昨日の夜はちょっと舞洲周回をがんばってみた。自転車ほどポジティブな乗り物は無い。後ろには進めない。ただひたすらに”前へ!”。自分にもまだほんの少しだけ闘争心が残っていることに驚いた。


つづく


|

« 懲りない生き物、それはおっちゃん | トップページ | ベルギーに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懲りない生き物、それはおっちゃん | トップページ | ベルギーに »