« 土曜雨、日曜晴れ | トップページ | 34×18 »

2009/09/14

自転車、乗ろっ

実家で見た妙な夢:
キャプーチ(イタリアの昔の選手)とエリック・メヒラー(日本で走ってた昔の選手)が六甲で対決するから見にいこうと誘われた夢。これは何を意味しているかわからん。

ともかく、週末に自然と格闘していた時間は全く自転車のことを考えなかった。どうも”街”に暮らしていると自転車乗ってどっかへ行きたくなり、”自然の中”に暮らしているとほかに用事がいろいろ噴出してきてそれどころではなくなるのか?乗れるスキマもあったけど、防波堤にいってヤリイカの子どもの群れとか石鯛の子どもの群れとかめがけて竹の棒で海面からつついてみるとか、後で考えたらいかにも幼稚でプリミティブな行為が楽しかった。おっちゃんはどんな環境に身を置いてもくだらん行動がなにより好きなのさ。

で、今日からまた日常に戻って自転車乗り倒して淡麗350ml飲み倒して降りかかる火の粉(しごと)を払いのけて一歩前進二歩後退で、おっちゃんやりますよ!


|

« 土曜雨、日曜晴れ | トップページ | 34×18 »

コメント

「カレラチームのマイヨを着て、六甲を走るべし!」
という、ステファン・ロッシュからのお告げでは??

投稿: おおみ | 2009/09/14 21:43

●おおみさん、それでしたらタフィにも六甲参戦してもらわないといけませんね笑。

投稿: ローラーおとこ | 2009/09/15 09:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜雨、日曜晴れ | トップページ | 34×18 »