« 朝飯のような晩飯 | トップページ | 土曜雨、日曜晴れ »

2009/09/12

海に向かって叩くおっちゃん!!!

妙な箱をかついで鉄砲玉のように海岸に行ってしまったアホ息子を捜しにきたオカンが撮った一枚。
010
椅子に腰掛けてたそがれているように見える。楽器演奏の面影ぜろ。

ちがうアングルから。
007
「悩みながら叩く楽器を初めてみたけど珍しいね」って、なぁおかんよ、誰も悩んでないし!

カホン叩くおっちゃんの苦悩は続く。

悩みつかれたおっちゃんに与えられた仕事、
001
スズメ蜂捕獲器の棚卸というか、溢れそうな死骸の掃除。
もうちょっとアップで。
002
春先から続けたこの作業で彼らの”クィーン”が入っていれば無事終戦ってこと。見分け方は「ありえないぐらいデカイかどうか」で。ハチの男女区別はけっこう難しいのだ。

|

« 朝飯のような晩飯 | トップページ | 土曜雨、日曜晴れ »

コメント

で,女王を狩ることはできたのでしょうか?

投稿: HIDE | 2009/09/12 21:31

カホンでハーマジェスティを誘う作戦とみた!

投稿: ぱぱろぐ | 2009/09/12 22:12

カホンが巣箱にされないよう,お気をつけ下さい!

投稿: sumi | 2009/09/12 23:50

社長のところにお嫁に行って、カホンは幸せだと思います。よかった。うまいこと音でてますかねぇ。

投稿: miji | 2009/09/13 22:44

この楽器(?)意外と海が似合いますな。
水がキレイです。

投稿: イノウエ | 2009/09/14 07:40

●HIDEさん、体型てきに「やつが女王陛下だ!」という疑いをかけるのに十分なやつが、約数十匹、、、笑。
でかい!
●ぱぱろぐあにき、ビートルズの曲を思い出したぜ笑。急速に気温が下がっているせいで、やつらの活動も低調ギミでした。異変???
●sumiあにき、ほんまに心配しましたわソレ。上空ではいつも大きなトビが旋回してますのよん。
●mijiあねき、ぶっ叩きました!サウンド最高!カホンが女子だったとはアネキのコメントで気がつきましたyo.大切にする蔵~。
●イノウエあにき、来る?冬は蟹が美味しいよん。大阪から3.5hの距離ざんす。

投稿: ローラーおとこ | 2009/09/14 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝飯のような晩飯 | トップページ | 土曜雨、日曜晴れ »