« 山行きたい | トップページ | 連休中 »

2009/09/20

オータムツアー2009 in 野田阪神

土曜日のできごと。

運動:自転車で猿山、高山往復
飲酒:淡麗350ml、サッポロラガー350ml、あさひスーパードライ、宝ハイボール、あと覚えてない

夕方、ご近所のkiyo_gあにきを誘って公園で一曲やりましょかと誘ってみる。
Img_3466
(photo by kiyo_gアニキ)

叩いては飲み、弾いては飲み、歌っては飲み、叫んでは飲み、しっこ行っては飲み、このサッポロラガーは最高ですなぁとうなずきあっては飲み、もうそのうち楽器を叩くのも通行人を脅すような感じでバッカンバッカン叩き、腕千切れる言うぐらいギターの弦をかきならす。

Img_3467
このあたりになると自分が”ミュージシャン”であることを忘れかけてるが、飲んでるおっちゃんにブレーキはありまへん。

このあとステージは野田阪神駅前ロータリーへうつし、とうとうメジャーデビュー。通勤客がめずらしそうに眺めて通り過ぎたような気がするがこっちはもうエンヂン全開。
ジャンスカぽんすか、ジャンスカぽんすかもう酔っぱらって力加減ができなくて叩く掌が痛いのか痛くないのかわからんようになり、こうなったら今度は続きをどっかスナックでも行ってやりましょかとなったわええが、自転車の前かごに”箱”を積んで走りだしたとこで記憶がプリツ、、、。

日曜早朝アレレ、俺の布団が氷のように冷たいなんでやろ?と思って目を開けたら、玄関のタイルの上で”箱”を抱えて寝てたの
つづく

|

« 山行きたい | トップページ | 連休中 »

コメント

少年のような!!
シャウトの笑みがたまらんです。
きっと…
興業社員は、永遠に少年の遊び心を忘れないのだ!
って語ってますよ。
ロラ・ブロスの関東進出も期待です。

投稿: bfz | 2009/09/20 22:29


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/igo3b65/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009/09/21 06:36

アニキ達最高です。
次のツアー開催地はどこですか?
前売り2枚おねがいします。

投稿: エバ | 2009/09/21 10:26

あにきスンマセン。メジャーデビューの記憶も飛んでます。
デビューしたのですね。酩酊ミュージシャン泣。
地獄谷の店が閉まっていた残像だけがかすかに海馬に残ってます笑。
でも、とにかく楽しい時間をありがとうございました!

投稿: kiyo_g | 2009/09/21 22:30

●bfzあにき、少年のハートとおっちゃんの肝臓を持つ!!!
●エバさん、コメントありがとうございます。意識無いとこでのライブはかなり危険でもあり快楽でもありました。青空の下でシラフで、バコバコできるようになりたいものです!今後ともよろしくお願いします。
●kiyo_gあにき、どうもありがとうございました。また、町の平和をいっしょに守りましょうね。

投稿: ロラ男 | 2009/09/22 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山行きたい | トップページ | 連休中 »