« 宿題 | トップページ | ラーメンの旅なのだ・足痛い »

2009/08/15

Wヘッダー

運動:朝自転車で猿山、昼徒歩で猿山

自転車の友達に「行くわ」と宣言した手前、6時前起床。こんなに涼しい朝なのに?こんなにタオルケットが気持いいのに?それでも走り始めると気持が一変、車は少ない、日差しは優しい、ひんやりした風が体をなでる。ときたまもがいてみたりしたけどおおむね仲間と喋りながら走ってみた。久しぶりに青空のしたで走ったけれど、見上げれば雲とヒコーキ。そのヒコーキには当然物騒なものなんかぶら下げて無いし、それをみて逃げ惑うこともない。自分でペダルをぐるぐる回して自分で苦しんで自分で楽しんでいるだけで、絶望することなんか何もない。
自分の意志とはまったく無関係に犠牲になった多くの英霊、どうか未来永劫・こんな日がこれからも続きますように。
001
おひるごはんは、おっちゃん謹製のチャーハン。冷蔵庫の残り掃除に最適な品。

つづく

いったん帰宅後家事を済ませて、小池さんとラーメンの旅前最後の練習に再び猿山へ行ってみた。

つづく

|

« 宿題 | トップページ | ラーメンの旅なのだ・足痛い »

コメント

今朝の気候、空の雲の高さ、もう秋を感じてしまいました。

投稿: kiyoshi | 2009/08/15 22:30

猿山での練習成果が発揮できたんでしょうか。
怪我なくお山を楽しんできてください」(笑)

投稿: さかじい | 2009/08/16 17:25

●kiyoshiあにき、昼間は昼間でオフィスに缶詰だし、休日は天気がよろしくないしで、入道雲らしい入道雲をほとんど見ておりません。夏よ行かないで~というところですね。
●さかじいあにき、猿山はヒトの手が入りすぎている感じは否めませんが、でもやっぱり行っておいてよかったですわ。猿の数もちょっと減りましたよ。

投稿: ローラー男 | 2009/08/19 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿題 | トップページ | ラーメンの旅なのだ・足痛い »