« 島めぐり | トップページ | 大阪ジョー デビュー! »

2009/08/05

「おじさんはなにをつまみに飲んでいるのでしょう」

ブログのネタ用に提供されたお題にあった。

なにを今更ぬるいこと聞くねんと言いたい。”空気以外やったら何でも”と答えるべきか。そもそも、おじさんとおっちゃんとおっさんは違うからな。
「おじさん!」と呼ばれるとなんかええことでもあるんかなと期待させるし、
「おっちゃん!」と呼ばれると「誰がおっちゃんや!兄ちゃんと言え!」とかるく頭をしばきたくなるし、
「おっさん!」と呼ばれると黙って屁をこきたくなるしで、

今夜はサイッコー級のハモでもつつきながらサイッコー級の日本酒でも飲もかな。ほなほな。
Cocolog_oekaki_2009_08_05_16_03

|

« 島めぐり | トップページ | 大阪ジョー デビュー! »

コメント

ただいま米子に帰省して、朝釣ったキスの天ぷらアテにビール呑んでます。美味美味♪

投稿: noguchi88 | 2009/08/05 22:12

●noguchi88アニキ毎度!週末はそちらに行きます笑!
キス、、、釣れるかな???

投稿: ローラーおとこ | 2009/08/06 09:07

ハモ梅肉で食べたいすわー。鷺洲パン屋に新橋筋魚屋に立呑みに、帰宅が楽しみですー。

投稿: kiyo_g | 2009/08/06 09:28

あたし最近、チューブとリムを眺めて飲んでます。

投稿: ぱぱろぐ | 2009/08/06 13:04

●kiyo_gあにき、全開の全壊で盆休みを楽しまれたし!また連絡させてくださいな!
●ばばろぐあにき、タイヤを眺めて飯が食える域までもう少し笑。

投稿: ロラ男 | 2009/08/09 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 島めぐり | トップページ | 大阪ジョー デビュー! »