« ラーメンの旅なのだ・足痛い | トップページ | 休みが終わった »

2009/08/18

まさよを裏返す

山へ行く前に小池さんの実家方面に寄って墓参り。そして忘れないように”まさよ参り”も。

暑くて暑くてそーとーへばってるかな?と思ったら、ヘチマのツルでカムフラージュされたまさよの「家」。
間取りは若干狭くなったけどけっこう涼しゲ。
L1

お手を指示するとなぜか両手を出してきたんですかさずシェイクハンド!
L2

右に軽く捻るとそのままの体制で回転しだした。
L3

裏返してもやっぱり臭い。
子どものころに近所の大きな犬に手を噛まれてから、すっかり犬に近寄れなくなった。それがまさよのお陰でこうしてお腹を見せ合うまでの仲になれたので、彼には本当に感謝してるからね。次に会うのは冬か、おみやげになにか骨でも持ってくるからそれまで元気でおってね。


|

« ラーメンの旅なのだ・足痛い | トップページ | 休みが終わった »

コメント

おぉ~,身も心も許してくれましたねぇ~!!

投稿: sumi | 2009/08/19 23:17

●sumiあにき、まさよの老化がちょっとSTOPしている雰囲気だったんで安心しました。お土産に買っていった成犬用の骨がでかすぎて歯が欠けやしないかハラハラしましたが。しかし臭い!!!笑。

投稿: ローラー男 | 2009/08/20 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーメンの旅なのだ・足痛い | トップページ | 休みが終わった »