« 休みが終わった | トップページ | はずかちぃ »

2009/08/20

日常に戻ってみる

あと4,5日は山の想い出・頭に描いてぼんやりしたろおもたのに現実はそれを許さん、はやくも仕事全開家事全開!の水曜日。

運動:通勤往復+舞洲+体操いろいろ
飲酒:淡麗350ml×2、黒白波×2合

休み前と同じように仕事で悩んでボスに叱られてお客さんに頭下げてあ~今日もでんでんええこと無かったわ~と毎度毎度同じため息をついて家についたらついたで息つく暇もなくローラー高娘の晩飯を適当につくって気がついたら自転車乗って舞洲で呼吸を荒げておりました。ほらぁそうや、ポピュラーな山一個登った途端に三浦雄一郎になるはずないわ。「部長すんません!明日からわしエベレスト行ってきますわ!」とか言うたら「ああ、、、仕事の山超えたらどこなといっといで」とか言われるのがオチ。


独標から見た”マウンテンサイクリング乗鞍”のゴール地点。
雄大やのぉ。
Nori

酷い筋肉痛で歩行もおぼつかんので果たして自転車乗ったらどうなってしまうんじゃい!?と思ったら、それも杞憂に終わった。全然フツーに乗れた。同じ人間の同じ「足」でペダルを漕ぐのと地面を蹴るのとこうも違うのか???俺の足よ、お前はいったい何者だ!?そしてついでに真ん中の足、最近目立った活躍していないが大丈夫か!?

水曜日の舞洲:
これしきアニキがJr.君と周回してた。男の子はこおいうことが一緒にやりやすそうで羨ましい税。そのほか、銀色の自転車に乗った人が一人。バス停のとこでサドルを調整しておられた傍らで少し談笑。するとヤグラのネジを切ってしまわれ「赤川の鉄橋方面の自宅までたちこぎで帰還します(約15km)」と言うことでしたが、何も手を差し伸べることができずに申し訳ありませんでした。また会いましょう。あとは黒い大きな自転車の人が、荒い息遣いで周回しておられたぐらい。みなさんこれからも御安全に。


|

« 休みが終わった | トップページ | はずかちぃ »

コメント

ローラー師匠、息子に引かれて走ってると何だか介護されてるような気がします是ぃ(泣)トホホ

投稿: これしき | 2009/08/20 15:48

●これしきあにき、ほほえましかったですYO!

投稿: ローラー男 | 2009/08/21 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みが終わった | トップページ | はずかちぃ »