« 京橋は | トップページ | 宿題 »

2009/08/14

平気さ

痩せたいあなたにベジマイト
Beg_2

「ドブのような味」と揶揄するヒトもいるけれど、自分は案外平気。

運動:通勤往復+舞洲大周回+股関節外れるすんでのところまでストレッチ
飲酒:淡麗350ml×2、黒白波×少し

とうとう舞洲からサイクリストが消えた。でも、昔はこれが当たり前。埋め立てがやっと終わってまだ舞洲が舞洲だと認知されていなかったころ、仲間数人あるいは生き物の気配がするのは自分たった一人だけという日が幾日も続いたんだからこれはこれで平気。
何周かしてたら軽く雨が降ってきたんで撤収。途中の道で湿った砂を巻き上げたのか折角実家で洗ってきた自転車が元の木阿弥。「洗車すると雨が降る」のは車に限った話しではなさそう。まぁいいわ、気にしない。

今朝:
障子を閉め忘れて日差しで目覚めた。足元にころがってるウクレレを足の指を起用に使ってたぐりよせてそのまま布団の上で弾いた。ポロンポロンしてるうちになんか知らんけどもう仕事休んでこのまま昼までだらだらして昼から盆も正月もカンケーないわうちは年中無休で酔っ払いの相手やってまっせ言う立ち飲み屋を捜し求めて彷徨い歩きたいわと思いながら、魂の抜けた肉体は着々と出勤準備へ。いくじなし。

つづく

今日もPhotoshopで自己研鑽
1234_2
邦題:”も~帰らして~”


|

« 京橋は | トップページ | 宿題 »

コメント

アニキ、お先です(笑)

投稿: kiyoshi | 2009/08/14 14:54

●ゲッ!kiyoshiあにきそりゃないぜ~号泣、、、。

投稿: ローラーおとこ | 2009/08/14 15:20

ボタン押したらなんか出てくるかなぁ~
と、押してしまいました・・・

投稿: ONひろ | 2009/08/14 20:51

アニキの気持ちがこもってて、かっちょええボタンですな。
思わずクリックしてしまいました。

投稿: KAZZ | 2009/08/14 22:28

アニキには申し訳ないですけど、もう休み飽きました。
ぜんぜん計画性の無いお休みは、結局なにもすることがなくなりますわ、トホホ(泣)

投稿: さかじい | 2009/08/15 08:31

●ひろあにき、ネタを仕込もうと思ったんですが、それも宿題ってことで笑。
●KAZZあにき、くだらんことに情熱をそそぎたくなるもんです笑。
●さかじいあにき、今から牛串いってきま~す!

投稿: ロラ男 | 2009/08/16 06:24

いわうちっていう苗字の人知りませんか

投稿: あい | 2011/03/15 12:00

●あい様、すみません。知人には居ませんわ。

投稿: ローラーおとこ | 2011/03/15 14:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京橋は | トップページ | 宿題 »