« かしこの飯 | トップページ | がらがらや~ »

2009/08/12

エンジョイしまくり嶋倉千代子

女子コーセーの鳶職になることを諦めたローラー高娘、一昨日は友達とプールいって昨日は友達とカラオケいって今日は今日でユニバ(俗称USJ)行くねんと朝からハイテンションでうるさい。夏休みの宿題とやらもあるという噂だがそんなことでええのか?工作とか無いのか?やらんでええのか?

運動:通勤往復+二日酔い
飲酒:すなわち二日酔い

ブルテリア:
うちのアパートの14階のベランダから見下ろすとこに空き地があって、朝とか夕方になると犬と散歩しているヒトが沢山いたりするのだが、ここひと月ほど前からやたら気になる犬が二匹。白いのと黒いのと二匹セットでやってきては、走り回るでもなし尻尾を振るでもなし、ただひたすらに立ったりしゃがんだりをめんどくさそうに繰り返すだけ。それがきのう帰り道でたまたま会ったkiyo_gアニキに聞いたら、きゃつらの名前が判った。

白いほうが「ひろし」
黒いほうが「うし(牛)」

ひろしはなんとなく判らんでもないが、なぜ牛?

こんな具合
Bul
(写真はイメージです)

今週末はひさしぶりに”まさよ”特集の予定。ジャイアントスイングしてやってから少し萎縮するようになってしまって気の毒なことをした。コブラツイスト程度にしておこう。

|

« かしこの飯 | トップページ | がらがらや~ »

コメント

ひろし君とうしちゃん、ごっつ人懐っこいですよ。
でも、じゃれてくる時のひろし君の鼻パンチは警戒です。
ごっつ痛いです。

投稿: kiyo_g | 2009/08/13 14:36

まさよの脳内を見てきてください.お願いします.

投稿: sumi | 2009/08/14 00:10

●kiyo_gあにき、今朝のひろしさんは、エリザベスカラーつけた黒い大きなラブラドールに体当たり!暴れん坊顕在でした。
●sumiあにき、おっけいかしこまり!

投稿: ローラーおとこ | 2009/08/14 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かしこの飯 | トップページ | がらがらや~ »