« Michael Jackson Loves Guitars | トップページ | よく耐えた!俺の腰 »

2009/08/28

電気あんまで揉みたおす

運動:通勤往復+舞洲大周回+中山式
飲酒:淡麗350ml×1、雲海ロック×2合

鈴鹿/乗鞍を週末に控えたメンズで溢れかえった夜の舞洲であった。自分もその中に混じって若さをちょっとわけてもらいながら軽めにもがく。

マクドには”ハッピィセット”というお子様むけのちゃらこいメニューがあると聞くが、おっちゃんにはおっちゃんの”おっちゃんセット”がありまんねん。
001
「ダイエットでもしてるんですか?」とか聞くな若者よ。四十を越えたら必ずや皆こうなるのよ、覚えておくがいい!

今日は午後に出先から直帰できるんでこんな行動予定:
・期日前投票に行く
・近所のスーパー銭湯にいってのぼせる
・観念して整骨院に行く
・気持ちに余裕があったら自転車のチェーンを洗う
・財布に余裕があったら自転車のタイヤを交換する

特に三項目がポイント。”いまさら”という気がせんでもないが、鍼、灸、マッサージ、もしメニューに「電気あんま」とかあればそれも強めに。
「せ、せんせ!私の股間に足あてがって何する気ですか!?」「電気あんまですけど、何か不都合でも?」「腰痛に効くんですか!?」「効きますとも!」「絶大ですか!?」「絶大ですとも!」「自信たっぷりなんですね、、、」「自信がないと東洋医学なんかやっとれませんから」

腰がもてば、頂上で会いましょう。多くのアニキたち、どうぞよろしくおねがいします。

|

« Michael Jackson Loves Guitars | トップページ | よく耐えた!俺の腰 »

コメント

アニキ、乗鞍楽しんできてください。
道中運転には気をつけて。
腰の揉み返しにもお気をつけくださいまし(笑)

投稿: さかじい | 2009/08/28 11:52

アニキ、畳平で笑顔で会いましょう。

投稿: kiyoshi | 2009/08/28 12:04

アニキ、当日はよいお天気でありますように。
そして頂上では白ブリーフにバイクシューズで1枚お願いします(笑)。

投稿: なかじん。 | 2009/08/28 16:19

アニキ、いってらっさい!
土産話期待してます。

投稿: PEANA2 | 2009/08/28 22:22

●さかじいあにき、おかげさまで無事帰宅できました。次は「山のヒト」としていきたい場所ですね。
●kiyoshiあにき、奥様表彰台おめでとうございます!
下山怖かった~~~。
●なかじんあにき、そのパフォーマンスをやるには気温低すぎました笑。さすが「山」。
●PEANA2あにき、「おみやげや、無事でいいのよおとうさん」。自転車でも徒歩でも「山サイッコー!」

投稿: ローラーおとこ | 2009/08/31 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Michael Jackson Loves Guitars | トップページ | よく耐えた!俺の腰 »