« がらがらや~ | トップページ | 平気さ »

2009/08/13

京橋は

ええとこだっせ・・・さあ、どうかな?

昼飯食いに駅前いったらこれは嫌味か?それとも嫌がらせか?俺になんか恨みあるんか?というぐらい立ち飲み屋が並んでて盆やというのに当然のように昼も営業しててわしら年金もろてる連中に盆休みなんかあらへんわ~いう風味のおっさんで店内は満員。原価割れしてる大瓶飲んで揚げてからだいぶ時間経ってる串カツを美味そうに食うおっさんよく聞け、さえない労働者は昼からも職場に軟禁されるのよ。
と愚痴ってみる。

仕事も暇なんで、自己研鑽をかねてPhotoshopでCDジャケットでも作ってみる
123

邦題”難儀なことやのぉ~”


|

« がらがらや~ | トップページ | 平気さ »

コメント

あにきファイト!
地元U酒店は今日から盆休みです。
寂しいです(枯)。

投稿: kiyo_g | 2009/08/13 14:48

暑いおり、お勤めごくろうさんです。
仕事は昼まで、昼から3時まで自転車、3時半から立ち飲み屋、そういう暮らしをしてみたい。

投稿: 峠の山賊 | 2009/08/13 16:58

アニキ!フォトショップ熱いですね。
うちは買ってくれないのでGIMPです。プリーズっ!

投稿: ぱぱろぐ | 2009/08/13 22:24

実は…地元のスポーツクラブお盆休み中やったために本日、お昼前に京橋の某スポーツクラブにいっとおりました(=^▽^=)もし偶然お会いしたとしたら申し訳ないです(苦笑)けど、京橋いいとこですね~♪シンプルに飲めるスタイルからして!?

投稿: Nおっさん | 2009/08/13 23:16

●kiyo_gあにき、サンクス。今日が最後の踏ん張りどころです。「立ち飲み屋が盆に休んでどうする!?」と言いたいですね泣。
●峠の山賊あにき、そんな生活に憧れますね。毎日日が暮れたら布団に入るという生活、一番人間らしい気がしますわ~。
●ぱぱろぐあにき、フォトショップまでが限界でした。「イラレ」は絶対買ってくれませんわ。
●N尾さんこんにちは。京橋がもう少し自宅から近ければ私の生活は偉いことになってたでしょうね笑。

投稿: ローラーおとこ | 2009/08/14 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がらがらや~ | トップページ | 平気さ »