« デトロイト | トップページ | 牛の日 »

2009/07/10

親子丼

運動:通勤往復+舞洲+中山式
飲酒:淡麗350ml×3

一刻も早く家事を済ませてサイクリングに行きたいおっちゃんのクッキング16発目:
001
ローラー高娘用にこしらえた晩飯。なんで”親子”いうか知ってるか?他人どんぶりってあるのしってるか?と聞いたら「知らん」と。やっぱりな。誤った食育をした俺を許してくれ。しかし作り方教えたろかというと、期待通りの答えが->「今はええわ」。ほないつやったらええねん?明日か?あさってか?100年後か?

ユニクロ:
今朝の日経一面に”8月期の連結営業利益が前期非23%増~不振の衣料品業界で一人勝ち~”って書いてあったけどとうとう自分の最寄駅にもおとといから店舗出現。改札出て目の前なんで嫌でも何でも目につく。開店チラシを配るねーちゃん、しきりに「あさぁ~、は~ちじから~、やってま~す!」と叫んでおる。通勤・通学前にもご利用くださいませだって。”あ~、急いでたからハンカチ持ってくんの忘れた~”とか”なんかすかすかするとおもたらパンツ履くのわすれた~”とか”彼氏が変態やからスカート取られた~”とかそおいうニーズに是非。

|

« デトロイト | トップページ | 牛の日 »

コメント

創味のつゆを買ったんで、いっぺんこさえたろと思いながら、
一人ではなかなかですわ。こさえぬまま立柄の鍋だけが増えてそう(笑)。

投稿: kiyo_g | 2009/07/10 14:22

あにき、ユニクロ見逃してました。
最寄の駅とは、うっとこ方面?

投稿: ふたたびkiyo_g | 2009/07/10 14:26

●kiyo_gあにき、お疲れ様です。安モンのつゆでやったんですけどソートー薄めんとヤヴァイ辛さです!
駅はもちろんND阪神~。

投稿: ローラー男 | 2009/07/10 15:06

ローラーアニキ、おはようございます。
うちの娘、包丁の使い方しりません(汗
普段料理をしないおいらが「包丁の使い方おしえたろか」言うたら、期待通り「おっさんにはええわ」と(笑)
プライドを捨てろと言いたいです>おっさん娘。
日本の食文化の将来が心配です。

投稿: さかじい | 2009/07/11 10:34

●さかじいあにき、自分が子どもの頃の躾が今のヒトに通用するのか・適するのか・日々迷いながら生きております。大丈夫かな?いまの若者よ~~~~。

投稿: ローラー男 | 2009/07/13 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デトロイト | トップページ | 牛の日 »