« はきました | トップページ | 朝からうどん »

2009/07/16

花月行くねん

「週末、花月行くねん」

昨日の晩、唐突に小池さんが言う。
最近はラーメンばっかり食べてる女が「花月行くねん」言うからびっくりした。とうとう”お笑い”に目覚めたか?

おまえなに勝手なことすんねん、俺よりさきにお笑いの殿堂行くなと言いたい、羨ましいと言いたい、俺かてほんまは行きたいと言いたい、天気悪くて自転車乗られへんようになったらついて行くと言いたい。

19日の出演者は「オール阪神・巨人、桂 小枝 、矢野・兵頭他」。なんじゃとて、、、。
20日は「大木こだま・ひびき、ちゃらん・ぽらん、とろサーモン他」。なんじゃとて、、、。

ええのぉ、わしも笑い倒したい。そんでその後は酔っ払いの気持ちを分かり倒してる立ち飲み屋がいっぱいある京橋界隈で呑み倒してふらふらになって、そこらの道路で寝倒したい。
そういえば天満橋のたもとの植え込みに寝て凍死直前に当局の方にお世話になって小池さんに迎えにきてもらって二十日間ほど口を聞いてもらえなくなったのを思い出した。懐かしいわ。
ほなほな。

|

« はきました | トップページ | 朝からうどん »

コメント

寝てた時は服きてましたん?(笑)

投稿: さかじい | 2009/07/16 17:21

●さかじいアニキ、裸ではなかったですが笑、かばんも上着もどこへやら、、、、。もうそんな暴挙はこりごり。

投稿: ローラーおとこ | 2009/07/17 16:28

「花月」と聞いてラーメン屋かと思いました・・・。(^-^;
全国展開しているチェーン店で、ウチの近くにも1軒あります。

投稿: Bちゃん | 2009/07/18 11:06

●Bちゃんさんこんにちは。いかにもラーメン屋とか定食屋にありがちな名前ですね。ヨメの話だと「なんば花月の出がらしみたいやった」と申しておりました。やっぱり本場はナンバ!

投稿: ローラーおとこ | 2009/07/20 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はきました | トップページ | 朝からうどん »