« たちこぎ | トップページ | 新梅田食堂街 »

2009/07/30

記憶と行動を

つかさどる脳の一部がもしかしたら欠落しているかもしれない、だって今朝確かにコンビニでサンケイスポーツ買うためにお金をレジで払ったけど、気がついたら手には空気しか持ってなかった。ゆうべは何を食べたのか、今朝はちゃんと歯を磨いたか、いちいち思い出す訓練しよかな、このままズルズル行ったら嫌やし。

運動:通勤往復+舞洲+体操いろいろ
飲酒:淡麗350ml×3

001
尻から腰にかけての痛みが限界。なのでちょっとでも痛みが和らげばいいなと思って塗ってみた。よつんばいになって尻を突き出してこれを塗ってたら、アイドル歌手が水着きてよくこんなポーズをやってたなと思い出した。偶然ローラー高娘がそばを通りがかって一言「変態」と言われた。
アイドル歌手がやったら悩殺ポーズと言われて、おっちゃんがやったらタダの変態と言われて、、、

変態と呼ばれることには:
「もう馴れた」。

今日買う本。忘れないように。
Euro
エンヂニアとして就職したのにどんどんそっから遠のく日々。自分の意志とは全然カンケーなく軌道から外れて宇宙の果てに向ってるような気がせんでもないけど、俺はこの先物づくりに励めばいいのか、物を売り尽くしたらええのか、売れるようにハッスルすればいいのか、地味にお茶でも汲んでたらいいのか、どうしたらエエ?なぁ上司よ。

今日の予定:
深いわけがあって立ち飲みに行く。しかしだ、職場を出てから家につくまで立ち飲み屋が5万軒ぐらいある環境に暮らしているサイクリストが、職場を出てから家につくまで鳥10匹と牛50頭とネコ2匹しか出会う生き物がない場所に暮らすサイクリストにどうあっても太刀打ち出来無いと思う。牛50頭に包囲されてもへぇ~牛か~と思うだけで練習にさしたる支障は無いけど、夕方7時まで生中一杯200円と書いた紙一枚張ってあるだけでサイクリストはただのおっちゃんになってしまう。
それってどう思う?なぁ上司よ。


|

« たちこぎ | トップページ | 新梅田食堂街 »

コメント

ローラー師匠、昨夜も後ろから見てて辛そうだなと思いましたですよ。うちのヘルニア嫁にはフェイタスのジェルが好評です。自分も使いましたが強めの冷涼感が変態度向上のお役に立つかも。

投稿: これしき | 2009/07/30 13:14

うちの家から職場まで、ローソンが一軒あるだけで、ビールの自販機すらありません。
なのでいざ、街に繰り出したとき、さまざまな誘惑に打ちのめされます。

投稿: ぶらいあん | 2009/07/30 19:42

僕もなみはや大橋をよく練習します。「なみはや峠」と呼んでます。あそこの頂上って「大阪平野の悪い空気が抜けるとこ」と聞いたのですが、ほんまですか。
お酒はがまんできないので、僕はあきらめてます。飲んでから練習に行くこともありますよ。よくないのはわかってますが・・・

投稿: たっくん | 2009/07/31 02:32

●これしきアニキ、変態度UPするなら是非使ってみたいです。終日椅子に座るという環境がイカンのかなぁ、、、。
●ぶらいあんあにき、普段から風景に馴染んでおくことが大切でしょうね。
●たっくんアニキ、コメントありがとうございます。
なみはや大橋は悪い空気が出ますが、ええ空気も入ってくる場所だと信じたいです。海を見ながらはぁはぁ出来る素晴らしい環境ですしね!頂上付近でお会いできましたらどうぞよろしくお願いします。トレックの自転車乗ってヨロヨロしてるおっちゃんです。

投稿: ローラーおとこ | 2009/07/31 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たちこぎ | トップページ | 新梅田食堂街 »