« うどんの旅なのだ・ひさしぶり | トップページ | 舞洲で走りたおす »

2009/07/14

べっぷ

運動:通勤往復+舞洲+中山式
飲酒:淡麗350ml×3

今朝のNHKニュースのスポーツコーナーで、ツールドフランス参戦中の別府選手が、現地(どこか知らんけど)からの電話インタビューに答える模様が放送されてびつくり。自転車が、メジャースポーツ(野球とか相撲とか)に混じって取り上げられたことが感慨深いから。自転車を知らん連中にもじょじょに「別府」の名前が浸透しているなら良い事だ。北別府と琴別府と別府温泉とその次に有名になりつつある別府選手がんばれ。

|

« うどんの旅なのだ・ひさしぶり | トップページ | 舞洲で走りたおす »

コメント

アニキ、新喜劇の“今別府”もお忘れなく(笑)

投稿: さかじい | 2009/07/14 16:00

ラジオでも取り上げられてまして、物知りげに
話す人がアラシロのことをシンジョウって・・

新城と新庄がゴッチャになってました。

投稿: ハンセ | 2009/07/14 16:30

●さかじいあにき、わすれてました笑。職場の近所に吉本あるのも忘れてました。いっぺんいかな、、、。
●ハンセあにき、新庄やったらTDF出る可能性ありそうで怖い笑。

投稿: ローラー男 | 2009/07/15 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うどんの旅なのだ・ひさしぶり | トップページ | 舞洲で走りたおす »