« センスは無いが | トップページ | はきました »

2009/07/15

断崖絶壁

あと一歩で奈落の底に落ちるという状況であった、さっき。

シリアスな会議中、ちょっと姿勢を変えようと足に力を入れたら突然ヒラメ筋が攣った。表情を変えない様に必死でとりつくろいながら歯を食いしばる。たのむ!たのむから今俺に質問飛んでくるな!たのむ!ヒトが影で苦労しているあいだに案件がすすむ。

閉会後、部長に「さっきの件、ちょっと考えてくれな」と言われた。
なぁ俺のヒラメ筋よ、さっきの件って何や?泣きたいわ。

失意の中、とぼとぼ自席にもどると同席していた同僚が、さっきなにをバタバタやってたのか?と聞かれたから正直に足が攣って耐えていたと応えた。彼はヒラメ筋が攣った経験が無いのでその痛みはどれほどのものか?と聞くので、ちんこをチャックに挟んだときの方が痛さでは上だと言うと、じゃあたいした事ないなと返された。心外だ。

|

« センスは無いが | トップページ | はきました »

コメント

アニキ、「さっきの件」とは何かを早急に探索すべしと思います。
最悪奈落の底に一歩踏み外すこと間違いなしですぜ(笑)
健闘を祈ります。

投稿: さかじい | 2009/07/15 17:47

アニキ、「さっきの件」とは釈由美子と温泉に行けるように手配しろっ!というコトだと思います。
ボクもちんこを挟んでもらいたいです。
健闘を祈ります。

投稿: なかじん。 | 2009/07/16 01:50

●さかじいあにき、おはようございます。同席していたヒトの中にボイスレコーダ持参の方がおられました。九死に一生をえましたあうあう。
●なかじんあにき、皆生たのしまれますように!
釈由美子に電気あんまやってほしい。

投稿: ローラーおとこ | 2009/07/16 10:21

会議中、脚に安全ピン刺したビズィネスメンがどういう結末を迎えるのか知りたかったです。

投稿: イノウエ | 2009/07/16 23:54

●イノウエあにき、職場であだ名が「熱い男」やったらサンドバッグ役も回避できるかもしれません。熱さカマ~ン!

投稿: ローラーおとこ | 2009/07/17 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« センスは無いが | トップページ | はきました »