« 大津サイクリングターミナルでおっちゃんご乱心 | トップページ | 昨日の気持ちは「ネギ」でした »

2009/07/06

覚えて、、、無い

運動:大津市石山~甲賀市のあたり自転車で走る
飲酒:そんなもんわからん!

001
旅からもどるとUKからお届け物が。

ミナミで飲んでてあ~も~終電無いわ~とおもたら友達が宗右衛門町の端っこにオモロイ店あんねん言うから、ほなちょっとダケと思って行ったら、よく判らん国の女性がわんさか踊ってるあつくるしいとこで、ポーッキー食べながらなにが入ってるかわからんカクテルとスーパドライの大瓶一本飲んで下手糞なほかの客の歌聞いて俺つまらんから帰るわと支払いしに行ったら、ちょーまてやマスターそれって俺の聞き間違いかそれとも言い間違いか?いうほどの金額をせーきゅーされて一気に酔いさめてもうたわ~こんなんやったら自転車のかっこええジャージこうたほうが何ぼかまっしゃわ~(マシだ)

と思ったことが現実になったダケ。


追伸:ローラー興業社メンバーの活躍をお届け(情報さんくすBちゃんさん)

|

« 大津サイクリングターミナルでおっちゃんご乱心 | トップページ | 昨日の気持ちは「ネギ」でした »

コメント

オイラも金曜日はミナミ徘徊しとりました。
そのてのことは何度と無く痛い目にあってるはずやのに、なんで学習できんのですかねぇ。。(笑)

投稿: さかじい | 2009/07/06 13:35

●さかじいあにき、飲み代でカーボン自転車買おうキャンペーン、実施中にもかかわらず永遠にキャンペーンは続きますトホホ。

投稿: ローラーおとこ | 2009/07/06 15:26

漢です。
買い物カゴまでに入れるまではいけるのですが、そこから先、ビビッてしまいます。
木屋町でボラれるほうが簡単です。

投稿: ぶらいあん | 2009/07/06 19:44

アニキ、そうやって自分を納得させる手がありましたか!
早速やってみますわ。

投稿: KAZZ | 2009/07/06 21:32

「オモロイ店」というのは抱腹絶倒するわけでもないのに,涙が出るほどオカシイ気分になりますね.

投稿: sumi | 2009/07/06 23:58

●ぶらいあんあにき、漢とは恐れ入ります。家族からはアホだバカだと言われておりますので嬉しいですダハハ。
●KAZZあにき、「ぼったくり」を転じて福となす!
●sumiあにき、ノホホ~ンとついていった自分がオモロイのです、泣けます(笑。

投稿: ローラーおとこ | 2009/07/07 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大津サイクリングターミナルでおっちゃんご乱心 | トップページ | 昨日の気持ちは「ネギ」でした »