« 豆ご飯 | トップページ | CO2 »

2009/06/05

横着でわるいか?

「わるない、わるない」。

運動:通勤往復+舞洲+中山式
飲酒:淡麗350ml×1、赤いワイン×3合

舞洲で24も歳の離れたわかもん相手にもがき倒した。CSYと書いた赤い衣装のひと。若造なんかに負けてたまるかと思ったがゆくゆくは彼らの厚生年金の世話になる日が来る・・・どうかよろしくお願いします。
ふらふらになって帰宅後の自分の晩飯
001
横で見てた小池さんに横着やなと言われた。あほ言うな酒屋系の立ち飲みを家で再現しただけや。それにサンマの蒲焼の缶詰からほとばしるおっさんのパッションとエナジーを感じろ。カルパッチョとかブルスケッタとかカタカナ相手に酒が飲めるかっちゅうねん!
飲めるけど。

つづく

家事のスキマをぬうようにして毎晩毎晩飽きもせんと舞洲やなみはや大橋にナゼいくか。職業サイクリストではないから義務感も無いし焦燥感も無いし。股間が少し窮屈なピチピチの衣装着て細いタイヤの自転車に前のめりになって心臓をどくどくいわしながら走る自分の影がかっこええと思っているから。
そんなおいどんの熱いハートを受け止め切れなかった前輪のタイヤが・・・
E0126053_5505844
(自転車仲間のシマウ魔君撮影より拝借)


|

« 豆ご飯 | トップページ | CO2 »

コメント

サンマ蒲焼の缶詰、うっとこも常備品です(笑)。あれは呑めますよねえ~。
週末につき、もうすでに気持ちはU酒店です(笑)。

投稿: kiyo_g | 2009/06/05 13:44

●kiyo_gあにき、お疲れ様です。この缶詰の汁がまたサイコー!おっさんのジャンクバンザイ。

投稿: ローラー男 | 2009/06/08 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆ご飯 | トップページ | CO2 »