« マヨネイズ | トップページ | トマト »

2009/06/18

メンタルサラダ

サラダをつくろうとして野菜に手を伸ばすときは、自分のメンタルが弱ってるトキってことに気ぃついた。段取りのかかるややこしい料理を作る気にならんから。
ケータイ代のことでローラー高娘とちょっと揉めた。有料コンテンツがどーのこーのとか、パケット代があーやこーやとか。明細みたら「電話機」としての支払いがほぼ0円やのに、ネットの使用料が9割以上てどおいうことやねん。
おおかた友達とがっこでやるうだ話の続きをメールでやったり、眠たいサイト閲覧したり、、、か。
こんなもんの為に会社でサンドバッグになって給料もろてそれがそのまま支払いに行くんかと思うと、お父ちゃんやるせない。

メンタル低調サラダ12発目:
003
生ハムサラダ。ドレッシングはオリーブオイルと酢とタバスコとあといろいろで適当に作ったやつ。

いっそおもいっきしバリバリに圏外のとこに引っ越すとか。空前のエコブームやねんから、「のろし」とか「太鼓」とか流行ってくれや。
自転車見てみ、電気もガスも水道も要らんのに走る。腹は減るけど。

日々悩むこと:
朝乗ってすがすがしい気持ちで仕事に向うか、夜乗ってそのままズビズバとビイルを飲むか、ときどき2秒ほど悩むが答えはいつも同じ。今夜も舞洲で大暴れ。

|

« マヨネイズ | トップページ | トマト »

コメント

自転車維持費のほうが通信費より高いですけど・・・

投稿: ぶらいあん | 2009/06/18 14:28

舞州楽しそうでええですね?
来週加美で待ってます(笑)

投稿: 水色の建売 | 2009/06/18 15:24

●ぶらいあんアニキ、それは絶対必要経費、、、なのです。
●水色あにき、昨夜もかなり悩みました->加美~!

投稿: ロラ男 | 2009/06/18 16:38

うちの子どももそうですけど、ケータイジャンキーを治す方法はないですかね。
やっぱ、「解約」or「i-mode停止」でしょうか。
オヤジの自転車代より金かかるってなんだぁ(怒)

投稿: KAZZ | 2009/06/18 22:43

●KAZZアニキ、お疲れ様です。子どもってのはパケ放題の本来の趣旨を完全に取り違えてる気がしてます。ケータイ会社のおもうつぼですわ。あまり好ましくない文化の一面ですかね~。

投稿: ローラーおとこ | 2009/06/19 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マヨネイズ | トップページ | トマト »