« 土曜日は普通に | トップページ | ミラクル »

2009/06/22

電気あんま

気になって夜中に目が覚めた。
「電気あんまって、なんで一人で出来無いの?」と小池さんに尋ねたら「そんなん知らん」と冷たくあしらわれた。興味ないのかな?

運動:家事労働+中山式
飲酒:サッポロ黒生350ml×1、淡麗350ml×2、雲海ロック×普通に

おとなの電気あんま。
試した人に聞いたら皆一様に「きしょこええわ」と口を揃えて言うが、値段がなぁ。

電気団:
妙な思い出。小5のときにクラスの松下君が首謀者になって「電気団」という謎のグループが出来た。メンバーは団長が松下で、副団長が自分で、団員が阪本と榎木(名前曖昧)。給食をダッシュで食べてすぐに運動場の砂場近くに集合して、全員で電気あんまをお互いにかけあって悶絶に耐えられるかという荒っぽい活動。
なんで松下が団長を名乗れるかというと、鉄棒とかドッチとか小学生に広く認知されてる運動がまったくあかんのに、電気あんまに耐えることだけ凄いから。とくに団員総がかりの「ダブル電気!」とか「トリプル電気!」とかにも耐え抜く気力体力精神力、、、

|

« 土曜日は普通に | トップページ | ミラクル »

コメント

あんま機ほんまに良いみたいですね?

投稿: 水色の建売 | 2009/06/22 11:44

永井豪先生ですね。

投稿: 泥山田 | 2009/06/22 12:27

本体もそうですが、電極パットが15回くらい
しか使えないと聞いて手を出せずにいます。

投稿: ハンセ | 2009/06/22 14:21

●水色あにき、試供のときのアニキのコメントが耳に残っております。買いたいけど、この値段だったら他のものかなぁ、、、。
●山田キャプテン、ひげゴジラを尊敬してます私。
●ハンセあにき、ばったもん探しましょかねぇ。

投稿: ローラー男 | 2009/06/22 15:49

団というのはメタクソ団の流れでしょうか。

投稿: ぶらいあん | 2009/06/22 18:33

あにき!吹きだしました。笑かしてもらいました!おおきにです(笑)。
副団長は団長の次に、耐え抜く気力体力精神力をお持ちやったのですね!

投稿: kiyo_g | 2009/06/22 21:20

すんません。「おとなの電気あんま」にミョ~な期待をよせてしまいました。。。(笑)
関係ないですが十三峠より十三ミュ~ジックに昇りたいです。

投稿: なかじん。 | 2009/06/23 01:19

ちょうど、大人の電気あんまを使ってます。気持ちよく無いです(笑)。根性無いので悶絶まで行けません。多分、団員(もしくは、候補生)レベルだと思います。

投稿: ささき | 2009/06/23 12:30

●ぶらいあんアニキ、とくにMKバッヂのようなグッズはつくりませんでしたが。
●kiyo_gあにき、給食を早く食べ終わるといろいろ楽しい事がありましたね。
●なかじんあにき、伏見DXの閉鎖は悲しかったです。
●ささきさん、くれぐれも股間につかわないように。鍛える必要があればまた別ですが笑。

投稿: ロラおとこ | 2009/06/23 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日は普通に | トップページ | ミラクル »