« これからも熱い人 | トップページ | 絵本のアニキ »

2009/06/24

かしわの無い暮らし

運動:通勤往復+舞洲+中山式
飲酒:淡麗350ml×3

晩飯の献立を考えるのがめんどくさい。しかしええこと思いついた。いろいろな人のブログを見てネタをぱくるという作戦。それで昨日は「とりにくと白ネギを焼いてレモン塩で食べる」ことにした。颯爽と冷蔵庫のドア開けたら、かしわが「無い」。献立を真似する前に買い物を真似しろと言いたい->自分に。

「豚コマと白ネギのレモン塩」:
002

舞洲サイクリングはちょっと力の入れ方を変えてみたら、股が痛い。やっぱり誰かパートナーを探して電気あんまを本格的にトレーニングメニューに取り入れなければ。今は小さなひとしずくの流れだが、そのうち有名選手の間でブームになり、やがて自転車の専門誌とかに「私は電気あんまで日本チャンピョンになりました!」という特集記事が組まれるたら、どう取材に応じるか。
強豪ホビーレサーのブログとかにも「皇居周回練の前に電気あんまを500ワット×10セット。けっこう効いた、、、」という記述が出たら、どうアドバイスすべきか。


|

« これからも熱い人 | トップページ | 絵本のアニキ »

コメント

足の裏型のサドルが出たりしてね

投稿: qma | 2009/06/24 16:02

アニキの中で“電気あんま”がマイブームみたいですね(笑)

投稿: さかじい | 2009/06/24 16:04

中山式じゃ物足りないですか??(笑)

投稿: おおみ | 2009/06/24 17:10

うちもポッカのレモン汁です。何かと便利ですね。
れもんのいれもん。

投稿: miji | 2009/06/25 00:01

●qma氏、でこぼこ道が苦痛ですがな。
●さかじいあにき、当面続きます笑。
●おおみさん、「中山式電気あんま」・・・売れるかも笑。
●mijiネーサン、野菜のほうのレモンって買うとなかなか出番が無いんですよね。ポッカ偉い!

投稿: ロラお | 2009/06/25 09:06

アニキ、「豚コマと白ネギのレモン塩」の写真をアテに
一杯飲ませていただきます。アタックシリーズの祝杯です!

投稿: こばこば | 2009/06/25 11:08

●こばこばアニキ、コースレコードおめでとうございます。アニキのレビューを参考に、車輪を検討させてくださいな。

投稿: ロラお | 2009/06/26 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これからも熱い人 | トップページ | 絵本のアニキ »