« 熱い | トップページ | それは「エゴ」ではないですか »

2009/06/30

気圧のせいではないけれど

運動:通勤往復+中山式
飲酒:淡麗350ml×3、よかいち×普通ぐらい

仕事がちょっと手詰まり。就業中ほとんど椅子から離れることなくディスプレイ画面に釘付け。さぁ退社するかと立ち上がったら、信じられないほどに堅い腰。まぁいいわ、梅雨だし。サラリーマン生活にも長期的・短期的に梅雨がやってくる。こんな日もある。

職場を出たら豪雨。貧弱な傘は役に立たずババ濡れになるし、満塁ホームラン打たれて阪神負けるし、ジャスコ感謝デー(毎月20日、30日)に行ったら凄い人やし、も~イヤ!

元気のないおっちゃんの料理シリーズ2発目:
002
「軽く焼いたマグロとクリイムチイズのカプレーゼ」。オリーブオイルと黒胡椒と塩だけの地味な味付け。ほんまもんのイタリア人はこんなもん食わんやろな~。

ローラー高娘用に、「イカと小芋の煮物」。
001
見た目、味とも完ぺきなまでに「昭和」。明日はもうちょっと元気あふれるメシでもつくろかのぉ、、、。

|

« 熱い | トップページ | それは「エゴ」ではないですか »

コメント

薄く輪切りにしたトマトを塩とレモンだけで頂くのもイイっす.

投稿: sumi | 2009/06/30 23:21

こんばんは。
トマトより烏賊のほうが好みっす。

投稿: KAZZ | 2009/07/01 00:14

トマトの下1/3のゆくえが気になります。

投稿: DANGER | 2009/07/01 12:54

●sumiあにき、「夏野菜」ってミズミズしく食べるのが一番美味しいかもしれないですね。レモンやってみます。
●KAZZあにき、実は同じく。冷酒飲みたかった~。
●DANGERさん、今夜の宿題にとってあります笑。

投稿: ローラーおとこ | 2009/07/01 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱い | トップページ | それは「エゴ」ではないですか »