« パンが無い | トップページ | Led Boots »

2009/06/02

中山式

職場の創立記念日につき午後から解放されたんで、

運動:通勤往復+猿山+なみはや大橋+舞洲+中山式
飲酒:淡麗350ml×3

箕面駅側から箕面山荘までのタイム計ってみたら7分半強かかった。そこへたどり着くまでのアーバンライドや丘越えでいろいろいちびった走りをして消耗した脚で果たして!?と思ったら期待通り。ああ、美山サイクルロードレースに出ていたら酷いことになってたんちゃうかな~。けれど、つおい人はそおいう波状攻撃に何発でも耐え忍ぶ事が出来るんだろう、そおいうスバラシイ瞬間を夢見ていこう・自転車ライフの先は長い。

帰宅後はレーサーパンツはいたまま夕食の用意。股間が窮屈な男の料理は「冷しゃぶ」。股間が窮屈な冷しゃぶをローラー娘におみまいして反感を買ったあと、再び自転車に跨りなみはや大橋へいったら、uenoアニキが僧侶のように表情一つ変えず黙々と往復されていた。時計をみると最終便の”ぽんぽん船”に間にあう。ダッシュで天保山の渡船場へ行ってステージは舞洲へ。
なんでこんなに忙しいんじゃい!->わし。

003
ついにこんなもんの世話になるときが来た。効果は不明。

しかしこおいう不思議なギミックを目の前にすると、自分の中に流れているよくない血が騒ぎだすぜ。メーカーもまったく思いつかんようなアッと驚く使途をただいま検討中。ちかいうちに”まさよ”で実験するか。

|

« パンが無い | トップページ | Led Boots »

コメント

わしも日曜日にホームセンターで中山式を見つけ、買おうかどうかかなり迷ったぜ。
買わんかったけど。

投稿: 泥山田 | 2009/06/02 12:41

取引先のオジサンが、これを使って、見違えるように腰痛を克服したそうです。(実際、以前は持てなかったような重たいものを抱えて歩いていました)

で、そのオジサンに薦められて、うちのオヤジも3月ぐらいからが使い始めました。

日本チャンプのN寺選手も使っているようですね。

投稿: おおみ | 2009/06/02 19:54

ついでに「男は泣くな!」のお父さんも試してください!!

投稿: sumi | 2009/06/02 22:17

最近腰回りの筋肉がガチガチなので中山式に興味津々です。

投稿: たいらん | 2009/06/03 08:59

●山田キャプテン、中山式以外の式があったら是非レポ!
●おおみさん、そおいう体験者がおられるとは心強いです!続ける勇気沸きますわ。飽き性なもんで(笑。
●sumiあにき、”お父さん”小さすぎて、、、。でかいお父さんストラップ出ましたね。妙なものが欲しくなるお年頃です私。
●たいらんあにき、かなり腰や背中の張りに効きますよ。これで改善されるといいのですがねぇ。

投稿: ローラー男 | 2009/06/03 10:13

「中山式アピュイドセル」なんて有ったら、後ろ乗りしながら、ツボを刺激できて、一挙両得ですねw

投稿: おおみ | 2009/06/04 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンが無い | トップページ | Led Boots »