« 想像で創造するのだ | トップページ | 最後尾でスタートしてみる、グランフォンド福井 »

2009/06/12

ウルトラライト

運動:通勤往復+舞洲大周回+中山式
飲酒:淡麗350ml×2

002
日曜日の福井県であるサイクリングイベントの準備。沢山種類のあるタイヤチューブの中から自分が選んだのは一番安いやつ。パーツ関係の情報リテラシーが低いと何を買ったらええかわからんし。

デラックス舞洲:
京都DX東寺劇場とは全然関係ない、新宿DX歌舞伎町とも関係ない、30人近いサイクリストが周回する舞洲を「DX舞洲」と呼びたい。昨夜はサイコーにDXだった。5人~8人の集団が3つほどできていて、そのほか自分のようにソロで走る人なんかもいて凄かった。大阪市に陳情して舞洲の片隅にでも24h-365dayいつでも使えるサイクリング専用の道場のような場所を作ってもらえんものだろうか。


|

« 想像で創造するのだ | トップページ | 最後尾でスタートしてみる、グランフォンド福井 »

コメント

ウルトラライトはすぐパンクするような気がするので、
僕はウルトラヘヴィをまうんてんに入れてます。

投稿: DANGER | 2009/06/13 07:47

あにき、今日も北の方のお山を走ってはったみたいですね。
明日もあるのに、タフですなぁ~(笑)
福井、楽しんできててください。

投稿: さかじい | 2009/06/13 17:35

●DANGERさん、どのメーカーも当りと外れが混在する気がしますね。二本連続で外れを引いた時は泣けました。
●さかじいアニキ、土曜日のRUNを後悔しました笑。もう若くな~い、、、。

投稿: ロラ男 | 2009/06/16 13:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想像で創造するのだ | トップページ | 最後尾でスタートしてみる、グランフォンド福井 »